

サバイバル散歩♪



IMG_2196.jpg


(*^m^*) ムフッ 


あまりにお天気が良かったので 


ごいっしょにどうかしら?って電話したら




IMG_2197.jpg


察知した めそとハミィ



IMG_2208.jpg

お決まりのポーズで待機

スタートダッシュでワラワラ・・・これもお決まりです ププッ ( ̄m ̄*)


IMG_2209_20101115202821.jpg    IMG_2210.jpg


そして めざすは川♪♪


サバイバルコースを散歩して



途中



IMG_221420101115.jpg



姿が見えないと思いきや・・・



IMG_2211.jpg


張り切る・・・水際隊長でありました



張り切りすぎて暴走してしまいましたが


無事 川へ到着 


IMG_2217_20101115212028.jpg



ここでも ぜひ張り切っていただきたかった 水際隊長でありましたが


IMG_2220_20101115215804.jpg


みんなの安全を監視していた 水際隊長でありました ( ̄▽ ̄)



IMG_2225_20101115220535.jpg




-1は・・・・


IMG_2222_20101115221336.jpg





みんなの安全を守っていたのでした



チクチクさんがいっぱいだった河原のサバイバル散歩



久しぶりにみんなと行けて楽しかったね^^


IMG_2232.jpg


こんどは おにぎり忘れないようにしようね


 ゥフ(*´∪`*)フフ





Comment

はな | URL | 2010.11.16 08:33 | Edit
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
昨日は(*´З`)チュチュチュ ありがとぉー♪
めそままさーーーーん!

お誘いありがとうです。。
ひさしぶりにみんなのワラワラに会えて
楽しかったあああ!
うふふっ(*゚v゚*)
こうやって待っていてくれているのね。。
我が家でも電話を切ると
すかさず玄関でスタンバイしているので
みんなわたしたちの行動を
ちゃんとワン達は把握しているのよねー!
(*^-゚)v

水際隊長張り切ってましたよねーU^皿^U ウシャシャシャ
一番元気元気なハミィたんとってもとっても
可愛かったよーー!

今度はほんとに
ちっちゃいおにぎり持参で
あっちの川へε=ε=(*~▽~)いこーーー!

@^ェ^@
ちゃなっち | URL | 2010.11.16 11:21 | Edit
昨日は晴れだったんですね~
空もキレイ♪
まだまだ川遊びやっちゃいますかー^^
みんな元気ですねっ♪
ハミィ君、みんなの為に監視ご苦労様です!(笑)
ちゃお&なずなは 冷たいのか お水に入って行かなくなりました(^^ゞ

今度はおにぎり持って 行くの~?
楽しみですねっ♪♪
めそまま | URL | 2010.11.16 17:47 | Edit
★はなさん

昨日はありがとう~♪
めそもハミィも黒ラブ姉さまたちと
うれしそうでした^^
特にハミィは水際サバイバルが
とても楽しかったみたいですよ^^

また。。今日から寒くなってきたけど
機会があったら川遊びしましょう!
おにぎりもってお散歩は次回と言うことで
(*^ー゚)v ブイ♪

めそまま | URL | 2010.11.16 17:53 | Edit
★ちゃなっちさん

そうなんです
遊んでいるときは暖かくて 川遊び日和でしたが
帰る頃に雲が出てきて寒くなってしまいました
今日は寒くて・・・昨日が遊び納かも
ハミィ隊長はみんなの安全を 水際から
しっかり監視してくれてました(´m`〃)ププッ!!

川遊びはできなくても
こんどは川沿いの散歩コースを
おにぎりもって楽しみたいと思います^^
やっぱ母 | URL | 2010.11.17 00:31 | Edit
ワラワラ♪
超~~楽しそうです(^0^*)
はなさんのところで
めそままさん見ましたよん♪
川遊び^^最高ですね!!
青い空~~綺麗です。
また・・急にグッと寒くなりましたね・・・

めそままサン♪
勇姿・・・監視・・  最高です(^^v
めそまま | URL | 2010.11.17 11:11 | Edit
★やっぱ母さん

おあずけつづきの川遊びだったので
とっても楽しかったです♪
それに 久しぶりに黒ラブ姉さまたちと
一緒だったので男子2頭は張り切ってました
その割に泳ぎの勇姿を見せてくれなかったハミィですが
水際のサバイバルコースを
ほんと うれしそうに走り回っていました
一応 自分の御役目を果たしてくれた
水際隊長でありまする^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
