

へんしーん!


うーぽん姉たんと キックくんと お散歩したんだ

あねの あのね うーぽん姉たんすごいんだよ~

変身できるんだよ \(@^0^@)/♪

DSC08045.jpg


すなすなの術で チョコラブさんに変身!

DSC08054.jpg


白はなの術で 黒いお鼻が 白に変身~!

すなすなの術は おしえてもらったよ  (*゚▽゚*)ワクワク

DSC08020.jpg


今日は いつもより すごいって はなさんが言ってたよ

それから 砂を掘って お宝探し 

ボクもチョットまねしてみたけど(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

おもしろいよ♪




もちろん

DSC08043.jpg


キックくんも 一緒に遊んだよ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪




ほんとはね 一緒に川へ行きたかったんだけど

こんど 行こうねって うーぽん姉たんと約束したよ


gomannetu.jpg


ボクもこんど 変身してみようかな (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

シャンプーは やだけど ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

DSC08063.jpg


はなさんが 撮ってくれたんだよ 

ままさんが お気に入りって喜んでたよ(⌒^⌒)b うん


また 遊びに行くから また 変身術おしえてね!






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/99-99b5f623

Comment

はな | URL | 2007.10.05 11:49 | Edit
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
ってあらもうお昼だわね。。
(o^-')b グッ!

我が家もアップしたわよ~ん!
写真ありがとうね~♪

変身の術は教わらないほうが。。。
めそままが泣いちゃうかも~ん!
(*^m^*) ムフッ
あちゃー
主役のめそ君ハミィたんの出番が後ろ姿だけじゃ。。ごめんね~

でも。。。

この後ろ姿写真(*゚ー゚*)ポッ好き!
ちゃなっち | URL | 2007.10.05 17:24 | Edit
私も後姿好きです~^^

ウランちゃんは先生だね~
いろんなこと 教えてくれるんですね((´∀`*))ヶラヶラ

BBSにマウスON 書いておきました^^

めそまま | URL | 2007.10.06 22:36 | Edit
v-34はなさん

こちらこそ ありがとう!!

うーぽんの 変身術は
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
すごかったね~
ハミたんも 見習うかしらね♪
ちょっぴり (*゚▽゚*)ワクワク ですぅ!

はなさん
とってもステキな1枚ありがとうね(*^ー゚)v ブイ♪
お気に入りです!
めそまま | URL | 2007.10.06 22:44 | Edit
v-34ちゃなっちさん

ほとんど 被写体になることがなかったので
すごく うれしかったです(⌒^⌒)b うん

ウランちゃんやナツちゃん
ハミたんには いっぱい先生がいるので
楽しいです♪ 
まだまだいっぱい教えてもらう事が
ありそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

マウスON うまくいかないので・・
もう少しがんばってだめだったら
メールさせていただきますので
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いしますね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
