

久々の4ワン散歩♪




休日の遅いスタートの散歩・・


きっとだれもいないんだろうな~なんて思いながら河原へ歩いて行くと



IMG_2061.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ

同じことを考えてお散歩していた 見覚えのある人を発見



IMG_2065_20101103233958.jpg


はなさんとウランちゃんでした(o^^o)ふふっ♪


大興奮のめそとハミィ・・・というよりも



IMG_2057.jpg

すきあらば・・・と迫りまくるめそとハミィでありました



だるまさんころんだ状態でのなっちゃん待ち



IMG_2074_20101103234440.jpg

みんな なっちゃんが来るのをわかっているから 同じ方向を見て静かに待ってるね 


写真はないのですが・・・



この後 なっちゃんが来てからわらわら始まり



めそは、ウランちゃん ハミィは、なっちゃんに迫り 


それぞれがすきあらば・・・・と忙しくしておりました



そして めそままとはなさんもおしゃべりに花が咲き楽しい散歩となりました





久しぶりの4ラブワンの散歩 


こんどはお弁当持って行こうね



V(○⌒∇⌒○) ルンルン




Comment

ちゃなっち | URL | 2010.11.04 09:25 | Edit
お天気も良くてお散歩日和でしたね^^
みんなで ワラワラ楽しいお散歩だったんだ~
ママさんたちが一番楽しかったりして?
(#^.^#)
私も ちゃお&なずなと一緒に合流した~い♪
はな | URL | 2010.11.04 13:52 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
だるまさんが転んだ状態だったんだね~
お留守番ありがとでした。。

めそ君もハミィたんも
大歓迎してくれたから
我が家の黒ラブおばちゃん姉妹も
大満足でありました。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こんどはちっちゃいおにぎり持参で
ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)
あっちの方まで足をのばしましょ~!
(*^-゚)vィェィ♪
めそまま | URL | 2010.11.04 17:39 | Edit
★ちゃなっちさん

偶然 お友達と出会えると
とってもうれしいですよね^^
めそもハミィも大興奮で嬉しそうでした
私たちも久しぶりで気持ちよく
おしゃべり三昧でした(〃∀〃;)……

そうですよね ちゃなっちさんと
ちゃおちゃんとなっちゃんと合流できたら
きっと6ワン達以上に 3ママが
パワフルなおしゃべり三昧な様子が 浮かびますヮ
きっと楽しいだろうな~♪♪♪
めそまま | URL | 2010.11.04 17:46 | Edit
★はなさん

昨日は久しぶりのお散歩で
楽しかったです~♪
偶然は特にうれしいですね

めそもハミィもそれぞれのお相手に
夢中で わらわら大騒ぎでした
相変わらずが ちょっと嬉しく思えた
お散歩でした ゥフ(*´∪`*)フフ

ちょうどいい季節になってきたので
こんどゆっくりあっちまで
ちっちゃいおにぎり持参で 
あっちまでお散歩行こうね♪♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
