

11月1日




11月スタートの朝は どんよりくもり空・・・


朝方の雷もすごかったし



気持ちよさそうに おやすみ中の黒い子

IMG_90442010111.jpg

表情が つぶれてしまうので

設定を変えて

IMG_9046.jpg

いろいろ悩みながら 数枚撮ってみるけど


寝ている時だからできる事だけど


いつもはそうもいかないよね~ ε=(‐ω‐;;)


めそだと


IMG_9054.jpg


こんな感じで なんとなく撮れちゃうんだけど^^



ちょっとだけ顔を見せてくれた 青空

IMG_2012_20101101171955.jpg  IMG_2015_20101101172003.jpg

だだっこがいましたが

IMG_2016.jpg

今日は先客がいたので またこんどね



IMG_9045.jpg


明日遊べるといいね  


それにしても きもちよさそうな寝顔だね



 ゥフ(*´∪`*)フフ

Comment

ちゃなっち | URL | 2010.11.01 21:02 | Edit
雷、、と言う字が 雪に見えて
シニアなメガネを掛けないと…と思った ちゃなっちです(泣)

コチラも陽射しがあったと思ったら
曇ったり、、結局 雨になったり…
変なお天気でした。。。

ハミィ君 だだっこさんになってたのね~
明日はたくさん遊べるといいねっ♪
黒い子さんって 撮るの 難しいですよね((+_+))
めそまま | URL | 2010.11.02 21:13 | Edit
★ちゃなっちさん
私も誤字や都合のいい読み間違えの多い
シニアなめそままであります^^

ようやく お天気が安定しそうですね
やっと晴れマークが並びε-(^。^;)ホッです

そうなんですよね
黒ちゃんって 難しいですよね
悩む時間があるときはいいのですが
動いているときは・・・困りますね

今日はタイミング良かったので
グランドで いっぱい遊んできました♪

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
