がんばったね♪



ハミたんは がんばりやです

ボール遊びをすると ボールをとりにいくときも

全力疾走

DSC07995.jpg


ボールを持って帰ってくるときも 全力疾走

ボールはめそに投げてから 次はハミたん

でも 戻ってくるときは ハミたんの方が先ですヾ(^∀^)ノキャハ!

20071003182139.jpg


ごもっとも (((uдu*)ゥンゥン

めそは 行きは全力疾走 でも 戻りは 歩いてきますヽ(^。^)ノアレアレー?

runnfunn.jpg


ハミたんは σ(^ェ^lll)ウ─ン… ハイペース

DSC07998.jpg


ハミたんは いつも一生懸命 走ってます 嬉しそうにね♪

DSC07992.jpg


ときどき めそ兄たんに 絡んだりしてます

DSC07997.jpg


そのとおりですねぷぷ(* ̄m ̄)o)) いつもご苦労様です(~▽~;)

DSC08002.jpg


みんな がんばってたよ♪

DSC08003.jpg


はいはい (*´∀`)クスクス

DSC08004.jpg


たのしかったね ♪ またあそぼうね♪

満足なハミたん もちろんめそ兄たんも 大満足でした♪


DSC07963.jpg


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/98-245bd178

Comment

アテナママ | URL | 2007.10.03 21:06
ハミィたん、たくさん走れて本当に嬉しそう。
良い笑顔です。

時々、めそ君のしっぽとか体型(胸の深いところ)がアテナとよくにてるな~って思うんですよ。今回は特にそう感じました。どこかでつながっているのかしら。。
めそまま | URL | 2007.10.04 21:52 | Edit
v-34アテナママさん

ハミぃはとても きかん坊なんですが
なにをするにも 楽しそうで♪
見ているこっちまで 楽しくなっちゃいます(o^^o)ふふっ♪

私も時々 アテナちゃんの写真をみて
アラ?って思うことがありますヨ!
やっぱり どこかで
つながっているのかもね(((uдu*)ゥンゥン
ちゃなっち | URL | 2007.10.04 22:27 | Edit
ハミぃたん 元気ですね~♪
めそ君の何倍も走ってますか?

なっちゃんも 行ったり来たり 無駄な動きが多くて
ひとり はぁはぁしております。。。
下の子ってそうなのかしらね~^^
めそまま | URL | 2007.10.05 00:00 | Edit
v-34ちゃなっちさん

ハミたん 元気ですε-(^。^;)ホッ
めそよりも 運動してるはずなんだけど
おうちへ帰っても 元気ですよ

ハミたんも なっちゃんとおなじで
(*´∀`)クスクス  ひとりで ぱたぱたして
はぁはぁしてますね
なんか 下の子ってそうなのかもしれませんねクス(・m・*)クス
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy