

紅葉を見に♪



小田原のかまぼこか 日光の紅葉・・・


どっちにしようか考えた末


行先は 日光に決定!  天気はまずまずだったけど


前日から最高気温が下がりっぱなしでなんと 3℃・・・( ̄▼ ̄|||)


朝も早くから起きて 散歩をさっさとこなして ぱぱさんの愛車で さあ出発!!


目的地につかづくにつれて どんどん寒くなるのを肌で感じながら いろは坂へ



しかし 平日にも関わらず 渋滞・・なのですがそこは ぱぱさんの愛車のおかげでなんなくクリア^^



で  到着地点は


IMG_8847.jpg


中禅寺湖


お天気もよかったので 湖面も青くきれいでした



IMG_8885_20101028144221.jpg


紅葉も見ごろ



IMG_8892.jpg


さすがに 地図がないと不安なので 何十年ぶりに地図を購入・・・したのものの

IMG_8859.jpg

私は全く地図の文字が読めず


ぱぱさんはかろうじて・・・・

さすが熟年夫婦(^_^; アハハ…


IMG_8911.jpg


ぱぱさんは がんばれば読めるということで地図を見ながら 走るのですが


遠く前方の道路の看板の文字が読めないので


私が老眼力を発揮!!・・・かなり遠くの看板の文字も正確に読むことができました


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


IMG_8898.jpg


普段 カーナビ生活が当たり前の我が家にとって


ナビなしというのは やっぱり不安であります。。。




とっても寒かったのですが


天気もよくて 気持ちのいい一日となりました♪


IMG_8922.jpg


本日も 過酷な374キロがんばってくれました♪


おつかれさま~(o^^o)ふふっ♪







携帯用のルーぺも 必要だね


Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
