

困ったナ~



今日久しぶりに美容院へ行こうと思い 3時に予約


その前に いろいろな用事が急に入り 忙しい一日となりました。


ちょっと早めの散歩 ちょうとグランドもあいていたので


うふふっ(*゚v゚*)


IMG_1963.jpg

ボール遊びと


IMG_1965.jpg

なりました♪


めそままがボールを持つと それを取ろうとジャンプするハミィ


なので 今日は


『待て!』をさせて落ち着かせてからボールで遊ばせようと思い


ボールを放したら 座って待つというのを教えていました・・それがまずかったのか


めそままが下を向いた時にタイミングよくハミィがジャンプして


めそままの右目とハミィの硬い頭が ぶつかり

その瞬間 しばらく痛くて動けなくなっためそままでありますが・・・



ふと見ると ちゃんとお座りして うれしそうな目でしっぽフリフリしながら


『早く!早く!』ってめそままを見つめるハミィ



何もなかったように 再開するめそままでありました


IMG_1968_20101025224507.jpg


楽しく 遊ぶことができました♪  ぶつかったことなんかすっかり忘れてネ



そのあと バタバタと用事をこなし 3時に美容院へ


で  カットが終わり ふと鏡をみると


( ̄▼ ̄;アハッ・


すごいクマ・・・・疲れてるのかしら・・・なんて思っていたら



なんとなく 腫れているような・・・



で やっと思い出しためそまま・・・



見る見るうちに色が変わっていく右目


夕方には 殴られたようなアザができました。。。しかも勘違いされそうな(~▽~;)


聞かれればいいけど


聞かれないのに 自分からわざわざ言うのもなんだし(-_-;)


そんなことを考えながら



あんなに痛い思いしたことをすっかり忘れてしまった自分に驚くめそままでした


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









Comment

やっぱ母 | URL | 2010.10.26 23:40
めそままさ~~ん
大丈夫でしたか(^^:
ワンの、頭・・石頭ですもんね~~
痛いですよね・・・
アザが、早く消える事~~願います(^^)

フタリのいいお顔に・・
ニコニコです~~
お大事にね(^^;
めそまま | URL | 2010.10.28 09:03 | Edit
★やっぱ母さん

ありがとうございます
いまのところ赤紫の濃いアイシャドウを
縫っている状態です^^
悪気はないので 涙眼をこらえて
ボール遊びしました♪
楽しかったので 満足してすっかり忘れていた
私も私で。。さすが25歳でしょ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
