夜中の・・・・




口元のタルタルぐあいで


寝顔がかわるけど



今日は 



IMG_1901_20101020224106.jpg



おちょぼ口?・・・(*^m^*) ムフッ 



IMG_1906_20101020224519.jpg



くりくりおめめのこのお方・・・


昨夜 午前2時30分頃


1階の部屋で 急に吠え始め・・・ ぱぱさんはあいにくお泊りでおでかけ


はじめは無視と思ったのですが どんどん声は大きくなり


めそまで一緒に吠え始め とりあえず起きて見に行くことに


すると


お待ちしておりました~♪って


しっぽMAXで大歓迎のハミィ 


めそままの姿を見るなり 窓際に立ち



トイレ!!って 思いっきり笑顔・・・(-_-;)


しかも・・・・・思いっきりうんP・・・( ̄▼ ̄|||)



すっきりした彼は 家の中にさっさと入り 寝てしまいました



時間はどうあれ ちゃんとうんPが出るということを 教えてくれたので

良しということにしました^^


次の朝・・・ちょっと寝坊しようとしためそままを



また昨夜の元気な声が いつもの時間に起こしてくれました (ーー;)


ご本犬は・・悪気は全くないようでしたが やっぱり眠い・・・





こんなに気持ちよさそうな寝顔を見ると



IMG_1916_20101020224828.jpg


ちょっと (ー_ー#)ムカッっとする




めそままでありました















Comment

まんた | URL | 2010.10.21 10:38
笑っちゃいけないけど
ハミィ君のマイペースぶり、ウケました

うちもニャンコがいた頃は
夜中、夫に起こされても絶対起きないのに
ニャンコに鳴かれるとホイホイ起きてました(笑)
めそまま | URL | 2010.10.21 20:26 | Edit
★まんたさん

私もなでか他の人の物音では起きませんが
めそやハミィの足音や鳴き声だと
なぜか起きれるんですよね^^

前回は 夜中のうんPの時は
窓際にこっそりしてあったのですが
今回は知らせられるようになり
彼なりの成長がみられました(*^m^*)
でも 長所であり短所の マイペースは
変わらないかもしれませんね(o^^o)ふふっ♪
やっぱ母 | URL | 2010.10.21 23:12
あははっ♪
様子が目に浮びまする(^^)
ハミィちゃん・・
スッキリしたんだね!!良かった良かった!!
めそままさん(^^;お疲れさんです♪
プップッ(^0^v またまた寝顔が~キュンと・・可愛いね!
ちゃなっち | URL | 2010.10.22 09:49 | Edit
ハミィ君 偉かったね~♪
スッキリして寝られたね^^
…って めそままさん、お疲れ様ぁ~

ちゃお&なずなにも1階から叫ばれますゎ、、
夜中に起こされても 朝は定時だし
眠いですよね。。。
んで、本犬 ホントに気持ちよさそうに寝てますね(笑)
めそまま | URL | 2010.10.22 21:30 | Edit
★やっぱ母さん

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
すっきりしてよく眠れました♪
のハミィ君であります。
ちょっと前は 窓際に・・・だったのですが
彼なりの成長が見られたということね(*'-'*)エヘヘ
すっきりしたらタッタと寝床へ行ってしまいました。。。
まったく・・いつまでたっても
手のかかる子ですゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2010.10.22 21:46 | Edit
★ちゃなっちさん

そうなんですよね~
大騒ぎで起こした割にすっきりすると
さっさと自分の寝床へ走っていき寝てしまうし
次の朝は定時に起こしにくるし!
で 気がつくと気持ちよさそうに寝てるし!
教えてくれたのは成長のしるしですけどね^^
それにしても・・いつまでたっても
困った息子でありまする(^_^;

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy