

うわさの・・・うふふっ(*゚v゚*)




ぱぱさんの会社の近くのうなぎやさん


お弁当とお持ち帰りのみ


話は聞くものの・・・話だけ


たまたま 今日近くを通ったので 


(*^m^*)



IMG_1723_20100927180831.jpg


お昼にいただきました♪


IMG_1734_20100927180945.jpg


注文してから 炭火であぶってくれて 


ほかほかごはんにのせてくれました ♪ 肝吸い付き



とっても  おいしゅうございました♪♪





こんどはおみやげに ぜひおねがいします~~  (* ̄ω ̄)v





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/954-d5b67354
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
