

あそんでよ~!




しばらくは なかったので安心していたところを

やられてしまいました。。。 洗濯ネット・・・底の部分に大きな


穴ぼこ!




IMG_1641_20100924171038.jpg



たまにたわむれている姿はみているものの


破壊には至らない程度でやめていたので 大丈夫と思っていたのに。。。。



IMG_1649_20100924171557.jpg


まあ 穴ぼこは縫えばいいんだけれど。。。。君のために何枚買ったことか



IMG_1652_20100924172122.jpg




めそままが電話を始めると 決まっていろんないたずらを始めるのよね



今日は雨だったし・・・たまにはね



 
明日は 天気はいいみたいだから


ゆっくり散歩行こうね~♪


後ろの方~  


今夜は 夜中のうんP



やめてくださいね~ププッ ( ̄m ̄*)





















Comment

トイプードル | URL | 2010.09.24 17:39 | Edit
こんにちは☆
さみしがり屋なんですね
涼しくなったし天気が良ければ散歩日和ですもんね
ちゃなっち | URL | 2010.09.24 18:26 | Edit
ゥフ(*´∪`*)フフ
やっちゃいましたか~(笑)

一気に涼しくなりましたね^^
これからは たっぷり、ゆっくり
お散歩に行けそうですね^^
めそまま | URL | 2010.09.24 23:32 | Edit
★トイプードルさん

ハミィは下の子なので
甘ったれです。
私がPCや電話を始めると
気を引きたくていたずらを始めます。
ここ数日涼しくなったので
散歩も楽になりました
これからは お散歩日和ですね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2010.09.24 23:36 | Edit
★ちゃなっちさん

安心していると 
やってくれるハミィです^^
まだまだ。。。というよりも
きっとこのまま甘えん坊なんでしょうね^^

昨日今日と涼しくて
ワン達にはやっといい気候になりましたね
これからは 気持ちのいい散歩が
たくさんできますね(*゚ー゚*)
やっぱ母 | URL | 2010.09.24 23:40
うふふ♪ナイス!ハミィちゃん~~
いいお顔ですわ!!
我が家も・・・
忘れかけると、ゲッ!!
と・・破壊してくれます~~
趣味ですね(^^;
気を引きたいのか??
私は・・真面目に怒ってるんですが・・・

涼しくなりすぎました~~
着る物に困ってしまいましたが・・
ワンは・・絶好調です(^0^)
めそまま | URL | 2010.09.25 09:06 | Edit
★やっぱ母さん

真剣に怒っていても
そこはもうじき4歳
ごまかす術は よくわかってます
めそはいつもあきれ顔です^^

今日も寒くて 暖房?ホッカイロ?
なんて思うほど。。。
ワンズたちは 最適な気候ですね^^
purihana | URL | 2010.09.25 15:31
電話を始めると・・・って辺り、
人間の子みたいですね~^^
むかーし、まだ兄ちゃんが2歳位の頃、
私が友達と長電話していると、
「コレたべてい?」「コレ飲んでい?」って、おやつを次から次へと食べてた事があったなぁーって思い出しました^^
電話中は何でもOKだと思ってたみたい。

ハミィたんのイタズラは、どこか可愛くて、許せちゃうなぁー。
めそまま | URL | 2010.09.25 22:45 | Edit
★purihanaさん

purihanaさんもなんですね^^
我が家の子供たちもここぞとばかりに
NGワードを並べてました
むか~しむか~しちょっと懐かしいです
ハミィのいたずらはいつも笑ってしまいます^^
そんなこと言ってるから
いいお年頃のハミィなのに
いつまでたっても・・・なんでしょうね
あまあまな親ばかちゃんです(*'-'*)エヘヘ


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
