元気だね♪



ここのところ涼しくなり


私が横になっていると めそも


IMG_1573_20100917132229.jpg


私にお尻を向けて添い寝をしてくれるようになりました




先日 なんとなく触った後ろ脚の腿の後ろ側に

コリコリしたものを発見 (-_-;)


本日病院へ行ってきました

待合室でも 他の飼い主さんに愛想ふりまき


診療中もおとなしく


若い看護婦のおねいさんにはしっぽMAXの大サービス ε=(‐ω‐;;)



IMG_1565_20100917132729.jpg



自分が一番注目されているのがわかると がんばるタイプ


たとえ診療といえハミィより自分だったからよけいだね




一緒にいた トイプーの飼い主さんのおばあちゃんに


『いい子たちね~  こんなに元気でどこがわるいの?』って言われるほど・・・でした



ドキドキの結果待ちなのに


看護婦さんの姿を見るとやっぱりへらへら寄って行くし



うちの男たちっていったい・・・・・


そして



結果は 脂肪腫ということでした 

それだけ元気があればですよね  とりあえず経過見ということで ε-(^。^;)ホッ



もうすぐ7歳のめそ そろそろちょっと気にしないといけないお年頃なのかな



で 年齢と話になると


めそはまあ それなりに見えるみたいなのですが


IMG_1567.jpg

まあ まあ  そこが 君のいいところだから

そのままが一番だと思います (*^m^*) ムフッ 







めそ 何ともなくてよかったね


元気って何気ない言葉だけど うれしい言葉だね


いつまでも 元気って言われるようにしようね^^













Comment

マド | URL | 2010.09.17 14:59
めそちゃん、とりあえず良かったね♪
みんなに愛そう振りまうめそちゃん可愛い☆
おばさんのわたしにもシッポフリフリしてくれるかなぁ~
ちゃなっち | URL | 2010.09.17 21:37 | Edit
とりあえず一安心ですね^^
本当に、元気って嬉しいですよね

めそ君、みんなに素敵な言葉を掛けてもらったんだね~♪
診察も頑張ったし オリコウだったね^^

なっちゃんも、つい最近産まれた気がするって言われます…
8年前ですけど…^_^;
下のコって いつまでたっても幼く見えるのかな~?

わたしも、ハミィ君はそのままが一番と思いますよっ♪

めそまま | URL | 2010.09.18 16:34 | Edit
★マドさん


ほんと ホッとしました^^
こっちの心配などまったく気にせず
看護婦さんのおねいさんや先生に
愛そう振りまいて・・ ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏です。
自分に好意を持ってくれている人は
よくわかるみたいです。
めそはそれが露骨に態度に出します
きっとマドさんには 大サービスですネ(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2010.09.18 16:43 | Edit
★ちゃなっちさん


そろそろいろいろ出てくるお年頃なんだな~と
つくづく思いました。
元気って なにより一番うれしい言葉ですね。

なっちゃんもこないだ生まれたばかりなんですね^^
ほんと下の子っていつまでも
そう見えるみたいですね。

そうですよね~♪
ハミィはこのままが一番ですよね(*^m^*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy