

なんとな~く  ゥフ(*´∪`*)フフ





朝のお散歩していたら


なんとな~く 行っちゃった




IMG_1377_20100825145610.jpg

(*'-'*)エヘヘ


IMG_1379hamiy.jpg


やっぱり?  


そのせいかどうかは わからないけど



やる気満々


IMG_1384.jpg



もちろん ハミィのテリトリー内に 投げました 







IMG_1388_20100825151006.jpg



お散歩中のはなさんと偶然遭遇 



喜んだのは めそ



IMG_1396_20100825151218.jpg


いつも以上に テンション↑↑でした




川遊びを満喫した めそとハミィ



IMG_1400.jpg


お散歩も一緒に満喫しました(*゚ー゚*)





はなさん達と 別れたのですが




IMG_1403_20100825151631.jpg


としばらく 動かなハミィ


IMG_1404_20100825151715.jpg




2回戦目のウーちゃんとキック君とはまた今度ね


キミ達は帰ったら シャンプーが待っているんだからネ


と引きずられるように 引っ張られてその場を去ったハミィでした^^



また 一緒に遊ぼうね♪

















Comment

はな | URL | 2010.08.25 18:03 | Edit
なんだなんだ・・・
待っててくれてたのね。。
知らなかったよん・・
下から2回戦目は出動しちゃったからね・・
ごめんごめん(-_-;)
また今度あそぼ~ね~
今日は・・今日もだね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
マド | URL | 2010.08.25 19:35
めそママさんの川の写真を見てると涼しげで
暑さもぶっ飛びます。気持ちいい~

可愛がってくれる人のことをよく分かってるのね!
待ってる姿が
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっぱ母 | URL | 2010.08.25 23:56
いいないいな~~♪
川遊び(0^^0)
めそくん・・嬉しそう♪
ハミィちゃんも・・パパさん居なくて良かったね(笑)

はなさんだ!!一緒にお散歩いいですよね♪

お留守番のハミィちゃん~~
背中から・・せつなさがジンジンと
弾けてるハミィちゃんとは、別人(別犬か・・)です(^^;
お兄ちゃん・・大好きなんだね。

めそくん~~沢山愛されてきたのね(^^)
めそまま | URL | 2010.08.26 19:36 | Edit
いつもだったら・・って思った見たいですネ
めそは張り切りすぎて家まで
やっとだったのですが
さすが若いハミィ!! 
まだまだ元気いっぱいだったみたい^^
でも シャンプーの頃は御疲れでした
まだまだ 暑い日が続きそうなので
また ご一緒しましょう(*^ー゚)v ブイ♪
めそまま | URL | 2010.08.26 19:49 | Edit
朝の7時頃だったので
陽射しもまだ涼しげでした
帰る頃は汗だくでしたけど^^
暑い日は川遊びに限りますUuェuUヮン♪

ワン友達に会えた時は 
うれしくて ワラワラ興奮してます
とくにはなさんたちと会えた時は
おさまるまで 時間がかかります(*^m^*)
めそまま | URL | 2010.08.26 19:55 | Edit
ハミィは ぱぱがいないし
途中ではなさん達が来てくれたし
とってもうれしそうに
水際を満喫していたハミィでした^^

ルンルン気分のめそと
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…のハミィ
とても対照的で ちょっと笑っちゃいました
いつまでも甘ったれのハミィ
やっぱり めそが一番みたいですネ
めそは御機嫌で帰ってきました♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
