

お留守番



早朝散歩の後

ごきげんなめそ


今日は姉ちゃんと一緒に姉ちゃんの職場へお出かけ (ちなみに姉ちゃん介護士をしております)


めそのファンに会いにいくそうです





IMG_5352.jpg


この笑顔^^

IMG_5354.jpg



もちろん 姉ちゃんの職場では


『かわいい~♪』 『おりこうね~♪』 『おとなしいね~♪』と


めその大好きな言葉をかけてもらい おりこうさんのようでした^^




なぜか お留守番になってしまったこの子はと言いますと




IMG_5355_20100823210946.jpg


一人残された ハミィ・・・


IMG_5357.jpg

大きな声で吠える事なく


クンクンクンと鼻を3回鳴らしただけで  


置いてきぼりが哀しいというよりも



IMG_5358.jpg


めそと離れたという不安の方が大きいようでした


ちょっとでかける予定だっためそままですが

そんなハミィを一人にするのは不安だったので 戻ってくるまで待ってました



次回は ハミィと言いたい所なのですが 




お出かけしても 不安なんだろうナ^^


















Comment

ちゃなっち | URL | 2010.08.25 10:54 | Edit
ハミィ君の哀愁漂う後ろ姿ですけど…^_^;
めそくんと離れて大丈夫でしたか?
帰ってきた時、大喜びだったんでしょうね^^

めそ君、お姉ちゃんとお仕事だったのね♪
大好きな言葉を掛けてもらって
いっぱいいっぱい イイコイイコしてもらったのかなぁ~
めそまま | URL | 2010.08.25 14:48 | Edit
いつもめそと一緒なので
めそと離れるのはとても心細い見たいですね
1人でのお留守番はきっと無理だと思います
なっちゃんと同じガラスの心のようです^^
帰ってきたときはうれしくてシッポMAXで
まとわりついていました(*゚ー゚*)

めそはいっぱいいっぱい 
イイコイイコしてもらったようです
なにより主役は『ボク』だったので
かなりごきげん♪だったようです
ププッ ( ̄m ̄*)  
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
