スペシャルな日♪



久しぶりに スペシャルな 散歩  ゥフ(*´∪`*)フフ

はなさんに教えてもらった 秘境へ・・・GO! イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

DSC07694.jpg



まだまだ お水は濁ってますが めそとハミぃには

そんなのかんけーねぇ♪ そんなのかんけーねぇ♪

DSC07707.jpg


最初っから 飛ばす 飛ばす・・・

ままは 必死についていくのですが・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

乗り切れないほどの ハイテンションでした

仕方がないね~ 久しぶりだから(o^^o)ふふっ♪

DSC07695.jpg


ハミぃは 相変わらずの水際族で r(・_・;)ボリボリ泥んこ族か・・

でも やっぱり楽しいね♪

DSC07712.jpg


早く 水の濁りが なくなるといいね (⌒^⌒)b うん

いっぱい遊んで 気分最高のめそとハミぃ

そしてらね・・・・うふふ♪・・・すごい偶然!

どうしてるかな~?って思ってると 通じてしまうのかな(o^^o)ふふっ♪

DSC07719.jpg


帰り道を歩いていたら 偶然 ナッちゃんとエンちゃんと

キックくんとウランちゃんと 会えましたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

そして またまた 興奮の めそとハミぃ

ハミぃは 同級生のキックくんと 意気投合!!

DSC07720.jpg


めそ兄タンの ごあいさつと思っても・・・とどきましぇん

DSC07723.jpg


パピパピ同士・・あらあら 二人の世界♪


DSC07738.jpg


でも 大好きな ウラン姉たんにも ご挨拶 ♪

あのね ちょっぴり男らしくなったねって はなさんに言われたけど

ウラン姉たんと 同じくらい大きくなったかな(o^^o)ふふっ♪

DSC07742.jpg


落ち着かない 男の子達 特にパピー組

あらあら ウラン姉たん 年下の男の子の相手は 大変かしら?クス(・m・*)クス

そして お決まりの・・・みんなで

DSC07755.jpg


みんなで 何を 話しているのかしら(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

今日はとっても とっても たのしいスペシャルな日でした。

当然 おうちに帰って へとへとな めそとハミぃ・・ままさん

シャンプーをして ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして・・・

当然 夕ごはんは 手抜きスペシャルでした・・(^_^; アハハ…

ごめんなさい mU_ _Um ペコ



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/92-2a3c2025

Comment

アテナママ | URL | 2007.09.28 06:18
秘境の川っていうだけでも楽しいのに、偶然お友達がやって来たらそれはもうv-218って感じですね。

キック君はきっと自分もラブだって思ってますよね。
かわいいな~。
ちゃなっち | URL | 2007.09.28 17:14 | Edit
久しぶりの川遊び 楽しそうですね^^
まだまだ 泳げる気温ですよね~
ラブは年中無休で泳いでるかな?^^

偶然出会えるなんて 羨ましい♪
テレパシーが通じたのでしょうか!?
スペシャルな日の 夕ごはん手抜きスペシャル♪
たまには いいよね~^^
って うちは毎日手抜きスペシャルかもっ!!!
はなケンママ | URL | 2007.09.28 21:13 | Edit
ほんと!まだまだ泳げますよね♪
静岡の気温34度? 信じられません。
ほんと暑かったです。

気持ちよさそぉ・・・たくさん泳げてよかったですね。
あっちこっちで会議中ですね(笑)
何の相談?
はなケンもシャンプーしました。
めそまま | URL | 2007.09.28 21:17 | Edit
v-278アテナママさん

思いっきり川遊びが出来てご機嫌な
めそとハミぃ♪
偶然って なんかうれしいですよね♪
v-218な感じですぅ!!

もちろんキック君は ラブだと思っているようです
小型のワンちゃんには 興味がないみたいです(o^^o)ふふっ♪
ハミぃのいい同級生です(⌒^⌒)b うん
めそまま | URL | 2007.09.28 21:25 | Edit
v-278ちゃなっちさん

めそもハミぃも本当に嬉しそうだったので
私まで嬉しくなっちゃいました。
もちろん ハミぃは 水際族で飛び跳ねてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

思わぬ偶然は本当に 嬉しくなっちゃいますね。
川で大はしゃぎ はなさんたちに会えて大はしゃぎで
帰ったら クタクタでした(o^^o)ふふっ♪

「たまには~」って言ったら
「いつもでしょ!」って子供の突込みが入りました(^_^; アハハ…
我が家もいつも 手抜きスペシャルですヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
めそまま | URL | 2007.09.28 21:32 | Edit
v-278はなケンママさん

今日は本当に暑かったですよね
まだまだ泳げそうですね(o^^o)ふふっ♪

噂によれば 元旦から泳いだラブちゃんが
いるとのことで
めそもハミぃもまだまだがんばりそうです。
今日は 暑くて バテバテでしたけど。

いつも何を話しいるんだろうな~って
思いますよね。
お友達がいっぱいだと ほんと楽しいですね♪
はなちゃんとケント君はシャンプーのとき
どうですか?
めそとハミぃはいつも ささやかな抵抗をします。 川遊びは好きなのに・・・


Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy