

約束通りに ♪♪♪




ちょっと曇り空

ちょうどいいお天気だけど 水の色はどんより


IMG_5099_20100817145006.jpg



水もちょっとつめたいけれど ごきげんのめそ



IMG_5101.jpg


今日もはりきっている ハミィ



IMG_5106_20100817144102.jpg


満喫する めそ


IMG_5115_20100817144801.jpg


一応満喫している ハミィ ( ̄▼ ̄|||)



本日のカメラマンは まま


と言う事は・・・





IMG_5157.jpg



当然 特訓がはじまり・・・(^_^;



なかなか先に進もうとしないハミィ

IMG_5199.jpg


たまに カメラ目線をよこしたり めそをチラ見して


助けを求めたり・・・無駄な事とはわかっていたようですが^^


IMG_5245.jpg


結局は ぱぱさんに深い所まで連れて行かれ


バタバタと暴れていたのですが


IMG_5248.jpg

胸の当りに 手をあててあげると落ちついて(顔は必死ですが^^)


IMG_5265.jpg


一応 岸へ向かって泳いでいきました(顔は怒っているようですが^^)


IMG_5271.jpg


次回は ライフジャケットを着てみようネ



当然 カメラマンはめそまま (o^^o)ふふっ♪



出番がすくなかったので  


IMG_5124_20100817153143.jpg



今日も楽しかったね うふふっ(*゚v゚*)




Comment

サラ母 | URL | 2010.08.19 10:01
川遊びに連れてってもらえたんだ~。
にしても水際大好きのハミィさんと水中大好きのめそさん。
同じラブなのにねえ。。。
泳げないわけではなさそうだし?
水が嫌いなわけどもない?
ハミィさんどーなの?
ちゃなっち | URL | 2010.08.19 12:39 | Edit
パパさんと特訓だったんですね^^
スグにでも泳ぎだしそうなのにね
ゥフ(*´∪`*)フフ

めそ君は泳ぎを満喫ですね~i-184
ハミィ君は…一応満喫。。
(○´∀`o)b♪゚+。ゥン。+゚♪d(o´∀`○)
水際も楽しいよねっ♪

川に入ったら泳げるんだもんね^^
きっと、今度は。。。i-184
頑張れ ハミィ君♪
めそまま | URL | 2010.08.19 15:27 | Edit
もちろんボクだってラブだから
兄ちゃんみたいに泳げるよ!
ただ 足がつかないところは
あまり好きじゃないけどネ
       by ハミィ
ププッ ( ̄m ̄*) だそうです
川へ行くと真っ先に走って行くくせに
足がつかないところは怖いみたいです
まあ性格的な問題ですね。。
次回もぱぱさんと特訓だそうです
泳いだらもっと楽しいのにね^^
めそまま | URL | 2010.08.19 15:31 | Edit
毎年この時期になると
同じようなネタですね(^_^; アハハ…
今年こそは!今年こそは!と
何回夏をすごした事でしょう・・・
今年は特に暑いから
泳いだら気持ちいいのにね~♪
これから ぱぱさんと特訓だそうです
逃亡しないように注意しないと^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
