

7月も もう終わり




公園の地面に穴がいっぱいと思い・・・



上を見上げると



IMG_1275_20100731174013.jpg



抜け殻が 鈴なり ( ̄▼ ̄|||)




元気にあっちこっちの木にとまって 鳴いているせみさん



7年前に生れたってことは


めそと同級生 ^^



我が家のもうじき7歳は 


IMG_4542.jpg


風の通り道でおやすみ中


けっこうジャマなのよね~


IMG_4549_20100731174505.jpg


今年玄関に網戸をつけてもらったので

玄関は開けっぱなし


それからと言うもの エアコンのない時は ほとんどこの場所でお昼寝



たまに 誰かとおると 起き上がるけどまたすぐ



IMG_4554.jpg


(*^m^*) ムフッ 





でも 午後はやっぱりエアコンがないと つらいね



ε=(‐ω‐;;)




暑いとせみさんは元気に鳴いているけど


我が家のめそは 静かにお昼ねです



Comment

サラ母 | URL | 2010.08.01 15:05 | Edit
ご訪問のお礼かたがた覗きにきました~
ハミィくんは泳ぎがあまり好きじゃないのかしら。。。
水際族なのですね。
めそさんは犬かき達人ですね。

家の中でどこが涼しいかをよく知っていますよね。
でも、我が家は南国なので、朝からエアコンフル稼働ですよ。
めそまま | URL | 2010.08.01 15:47 | Edit
ありがとうございます^^
めその初泳ぎは3才半のときなんです
ちょうどいまのハミィくらいの時なので
ハミィも今年こそは!なんて思っているのですが
なかなか自発的には泳いでくれそうもありません
でも 川遊びはだいすきなんですけどね^^
今年の夏こそは!!と毎年言っている飼い主であります。。

ほんと 涼しい場所をよく知ってますよね
エアコンを付けると飛んできます^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
