

おつかれさまの午後



楽しく遊んだ日の午後


張り切りすぎたせいか 


IMG_4468.jpg



めそままのストーカーのめそは



午前中のお洗濯干しのときも しまうときも


まったく動かず 寝たまま


熟睡というよりは爆睡  (o^^o)ふふっ♪



IMG_4475_20100719202509.jpg


たまに目は開けるけど


きっと 動けないんだね



IMG_4479_20100719202623.jpg


この方も


名前を呼ぶと 顔は向けなくても しっぽはパタパタ返事をしてくれるのですが


まったく動かず



IMG_4480_20100719202750.jpg


何回も呼んだら  むいてくれたけど


いい加減にしてよ!!って言ってるね^^ 



IMG_4487_20100719202939.jpg




寝返りうったら また熟睡



IMG_4488.jpg


満足そうな寝顔 うふふっ(*゚v゚*)



めそは・・




IMG_4476.jpg



さっきと変わらず。。。むずかしいお顔



お悩みがあるなら 聞きましょうか? ネ



(*^m^*)













Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
