

難しいと顔ホラー顔  (●´艸`)




珍しい場所で お昼寝のめそ



IMG_4439.jpg




午後になって 温度計をみたら33℃  (;´・ω・`A ```



息も上がっているし 床のところどころにオヨダのあと



エアコンをつけたら


やっぱり 特等席にきた (*^m^*)



IMG_4441_20100717162238.jpg


すごーく難しい この表情でも


すごーく気持ちよく寝ているんです



今朝のボール遊びの疲れが残っているかもしれないけど^^




IMG_4451.jpg



冷たい床を求めて あちらこちらへ移動していた この方も


エアコンをつけると ビーズクッションでお昼寝


IMG_4459.jpg


ホラー顔ですが


とっても気持ちよく熟睡しているんです・・・・(●´艸`)


IMG_4464_20100717162956.jpg


目も半開きだけど





静かな部屋に  ハミィの高いいびきの音だけが響く午後でした  



今年の夏は厳しそうだね  ε-(;-ω-`A) フゥ…






















Comment

はなケンママ | URL | 2010.07.17 22:45 | Edit
梅雨明けしたはなけん地方もお日さまカンカン!
いつもよりも梅雨明けが早かったような・・・
暑かったぁ~
風は気持ちよかった。
今年は暑くなりそうですね。
ちゃなっち | URL | 2010.07.18 00:14 | Edit
暑かったですね~
風があったのでエアコン無しだったけど
出かけるとき閉め切っちゃうんで
お留守番WANがいるときは
エアコンつけてお出かけです。。。
コチラ朝晩は涼しいんですよ^^
めそままさん地方はどうですかぁ~

ハミィ君…ホラー顔って~(爆)
そ…そうかもっ!!v-356
めそまま | URL | 2010.07.19 11:23 | Edit
こちらも梅雨明けしました^^
日中は暑くても
朝晩は涼しい風が吹くので
いまのところエアコンの
お世話にはなってません
お山のほうの夕立のおかげで涼しいみたいです^^
暑さに慣れていないせいもありますが
今年は暑そうですねε-(;-ω-`A) フゥ…

めそまま | URL | 2010.07.19 11:43 | Edit
今年はいつもよりエアコンの
お世話になるのが
早いめそハミィです
朝晩はお山の近くなので
涼しいです^^
そうなんですよね
これからの季節お出かけするにも
暑いので心配ですよね。

ハミィのホラー顔。。
本当はもっと衝撃的な
ショットがあったんですが
抑え気味のショットにしました( ̄▼ ̄*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
