

しぶしぶ

このところ お散歩では ちょっとすね気味なめそ

川遊びが出来ないから・・・

9月といえまだまだ 暑い日が続き 

でも 日没は 早いので ボール遊びはできなくて

夕方散歩は 気が付くと ハミぃの後ろを歩いているめそ

ハミたんは いつも 楽しく♪ 元気♪

めそが 階段で ごねました

すると ハミたん

20070920210624.jpg


今日も 楽しいこと なかったからかナ・・

20070920210829.jpg


頑として 動かないめそ

20070920211212.jpg


おまけに とっておきのめそスマイルで 訴えます

でもね~

川はまだおよげないし こんな時間だし またこんど!

20070920211441.jpg


ままとのやりとりを 見ていてじれたハミぃが

めそのところへ 行きました

なにやら めそに 早くと いっているようで

20070920211500.jpg


めそも ハミぃに 呼ばれ しぶしぶ

20070920211930.jpg


ボクの後 しっかりついてきてよって

先頭を しっかり歩いて帰る ハミたん 

もちろん めそは 一番後ろを しぶしぶと歩いていました(´ー`)┌ ヤレヤレ...

 

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/89-2ab2aed6

Comment

ドン母 | URL | 2007.09.20 22:19 | Edit
散歩ねぇ・・・うちらとしては彼らを楽しませてやりたいのは山々なんだけど色々事情あるのよね~(汗)
あたしも仕事しててシフト制なんで早い日は15時半、遅い日は18時前帰宅なんで散歩の内容が日替わりでございます・・・
土日は思い切っし走り回らせてやるんだけどね・・・
母の心ワンコ知らずだわ・・・
お互い頑張ろうね~♪
ちゃなっち | URL | 2007.09.20 23:12 | Edit
あれぇ。。。私は久しぶりにお邪魔したのかしら?
ご無沙汰してました^^
なんだか 字体?フォント?も変わってて 可愛いですね^^
パパさんも めそままさんも 息子さんも バイクに乗るんですね。。。すごいな^^
楽しそう♪ 怖くないのかな?

栗ごはんも美味しそうだったし♪

…と、先に振り返ってしまいました^^

めそくん 川に行きたいんだね♪
うふふ^^ めそくんスマイルに負けそう(´Д`*)ゞァハ
ハミたんは どんな時も元気ですね
ハッスル、ハッスル~

めそまま | URL | 2007.09.21 21:58 | Edit
v-278ドン母さま

お散歩は なかなか忙しいと大変ですよね。
私も 仕事で散歩できなかったりすると
散歩したいな~っと思います。
何となく 習慣で ストレス解消になっているのかなって思います。
気が重い日も ありますけどね(^_^; アハハ…
がんばりまっしょぃね (●`・ω・)ゞぁぃ!!
めそまま | URL | 2007.09.21 22:04 | Edit
v-278 ちゃなっちさま

 ゥフ(*´∪`*)フフ 栗ご飯は
栗を丸ごと食べられるので
大変だけど 毎年作ってしまうのです。

バイクは ちょっとさわった程度で
今は こけたら どうしよう (;≡_≡)ううう…
めそとハミぃの面倒は誰がみるの~
と思うと ついつい 無理はしないようにしてます (´ー`A;)アセアセ・・・

早く めそスマイルに 答えてあげたいな~っと思います
そろそろ 大丈夫みたいです o(*^▽^*)oあはっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
