

続 久々に



きのうのさんぽは 久々に お友達のいる時間に グランドへ行きました。

でも なぜか・・・我が家の めそとハミぃは

挨拶を 早々にすませ ボール遊びに没頭

そんな中でも なんとなく 一緒に遊んでいるみたい(o^^o)ふふっ♪

20070919201446.jpg


ハミぃもボール遊びが わかってきたみたい

DSC07414.jpg


でも ちょっぴりめそのボールが気になるみたい

DSC07415.jpg


ハミたん ちょっとボール大きすぎませんか?

それでも めそのほうがいいみたいで

交換して 持って帰ってきました (*´∀`)クスクス

DSC07417.jpg


めそのボールを先に投げて 次にハミぃのボールを投げるのですが

なぜか いつも なにか ヒソヒソ してから 戻ってきます

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ちょっぴり 聞いてみたい・・ナ


DSC07418.jpg


ハミぃは めその後を 嬉しそうに飛び跳ねて追いかけます

DSC07420.jpg


お友達もいたのですが 休憩中で 二人の世界  ゥフ(*´∪`*)フフ

今日は 休憩するほど 思いっきりボール遊びをした めそ

ハミぃは あきてしまい お友達に遊ぼう攻撃

DSC07428.jpg


めそも 参加・・

DSC07429.jpg


でも みんな疲れていたので すぐ 休憩でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

もう少し早くきたら みんなと 遊べたかな?

でも 満足そうな めそとハミぃでした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして

今日は 昨日 道の駅で買った 栗で

DSC07492.jpg


(o^^o)ふふっ♪ 栗ご飯を作りました。

もちろん おかずは 秋刀魚です うふ♪(* ̄ω ̄)v

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/88-71ef8783

Comment

はな(mamiy) | URL | 2007.09.20 20:49 | Edit
うお~~!
栗ごはんだ~!
ご馳走さま~!

美味しいよね~
秋は美味しいものがいっぱいで
太っちゃうかも。。。

いっぱいめそはみ軍団は遊べてよかったね~
最近我が家のラブ軍団は走ってないし
泳いでないし。。
ちと。。運動不足なりん。。
とほほ。。。。

少しだけ川の水がきれいになってきた
気がする。。けど
まだまだだなぁ。。。

めそまま | URL | 2007.09.20 21:00 | Edit
v-278はなさま

栗ごはん 栗の皮むきに 2時間かかりました。
でも 栗がぽくぽくしておいしいんだよね(´・ω・`)ウン・・・

めそも最近 お散歩がつまらなそうです
走れないし泳げないし・・・
今日も帰りに川をみたけど
まだまだ 濁ってましたね
きれいになったら 一緒にあそびましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
