

川遊び♪



明日は お天気♪です・・・なんていったお天気おねいさん


今朝はどんより曇り空


それでも やっぱり予定決行!!



勢いよく水の中に行くのは


この方・・・通称水際族のハミィであります




IMG_0888_20100624172448.jpg



そして 泳げるこの方は以外に律儀


IMG_0889_20100624173100.jpg


私の様子を見ながら でも ちょっとうらやましそうにハミィをチラ見



IMG_0890_20100624211327.jpg


サインなんて


『いいよ~』の一言なんですけどね(*^m^*)



勢いよく 川の中へ直進かと思いきや

IMG_0893.jpg

やっぱり 万年水際族

IMG_0892_20100624211226.jpg



足の届かない場所は


めそに助けてもらう


IMG_090820100624.jpg

ハミィなのでした。。。


IMG_0902.jpg



ププッ ( ̄m ̄*)  


そうだよね 泳げば問題ないんだよね















Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/876-693c48de

Comment

やっぱ母 | URL | 2010.06.24 22:06 | Edit
川遊びの季節ですね~~♪
ハミィちゃん・・今年は???
もう・・水際なんて・・言わせない!!
って事に(^^v なるかなぁぁぁ???
笑顔が満点ですね~~

毎年・・こちらに来ては、羨ましく(^^*
泳がせた気になって・・涼しく・・
クーラーの下でニコニコしてます~~♪

↓・・わらわら~~楽しそう!!
ワンが嬉しそうだと・・幸せな気分だね♪
マド | URL | 2010.06.25 16:42
はじめまして~☆
マドと申します。
やっぱ母さんの所から来ました。
めそちゃんとハミィちゃんとても仲良しなのね♪
楽しそうヽ(*'▽'*)ノ

めそままさんの鎌倉の記事で
明月院に行ったのをみてとても行きたくなり
やっぱ母さんと行ってきました。

良かったら仲良くしてくださいませ。
めそまま | URL | 2010.06.25 22:03 | Edit
川遊び~の季節なんですが
只今抜け毛の季節でもあります。。。
今回はシャンプーついでに川遊びとなりました
今年こそは水際族脱出となってほしいものです
でも。。去年も同じ事いったような気が(^_^; アハハ…

久しぶりの黒ラブ姉さまたちと会えて
うれしそうでした
ほんと ワンたちがうれしそうだと
幸せな気持ちになりますね(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2010.06.25 22:09 | Edit
はじめまして めそままです
私もやっぱ母さんのところから
お邪魔してました^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
昨年やっぱ母さんとマドさんが行かれた記事を見たので
今年はと思っていってきました。
記事楽しみにしてます^^

これから よろしくお願いしますネ(o^^o)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
