

久しぶり~♪






久しぶりに


黒ラブ姉さまたちとご一緒♪


IMG_0819.jpg

気配を察しためそ



IMG_0821.jpg


いつもの ポーズで待ち構え


IMG_0828.jpg


ひさしぶりのせいか

いつもより ながく ワラワラが続き

IMG_0829.jpg


久しぶりのなっちゃんにラブコールをかけためそくんですが

IMG_0840.jpg


あっさり ことわられ。。。(_ _。)・・・シュン

IMG_0842.jpg



今度川遊びで カッコいいところを見せようね




久しぶりのラブラブ軍団



集合写真・・・・ といっても


IMG_0849.jpg



我が家の黒い子が 我慢できず


結局 スリーショット


┐(-。-;)┌


IMG_0850_20100621232121.jpg



それでも なつ姉さまにお付き合いいただいて 一緒にとってもらったのですが



(○ёェё○)ん? 

ハミィたん


IMG_0850_20100621233357.jpg


オヨダでお顔もきちゃないけど

おめめが・・・ ( ̄▽ ̄)



多分草むらで 刺されたのでしょう


でも 刺された場所も気にする事もなく普通にしているハミィ



夕方には すっかり腫れもひき 



いつものイケメン・・?ププッ ( ̄m ̄*) ハミィでした




























Comment

naru | URL | 2010.06.22 22:00 | Edit
あらら、ハミぃくん蚊に刺されちゃったの?
広くて遊びやすそうな所ですね!
めそくんもハミぃくんも楽しそう♪
表情が豊かですね~。
めそまま | URL | 2010.06.23 10:14 | Edit
ププッ ( ̄m ̄*) そうみたいです
性格でしょうか ハミィは気にしてなかったみたいです
めそだったら きっとすごく気になって
前足でこすっていたと思います^^

川原沿いのグランドです
今の季節はサラダバーでよいのですが
ムシが多いいです
お友達と会うにはいいスポットです
本当は川遊びに行きたかったみたいですよ~ ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
