

鎌倉・・



先週の天気予報じゃ


曇りのち雨だったのに


IMG_0620.jpg


曇りから時々晴れになり・・ 



当日。。。カンカン照り



たまには雨のあじさい寺もいいよね~ なんて言っちゃったからかしら (T∇T)アハハ・





今回は 花想い地蔵様がいらっしゃる



IMG_4102.jpg


明月院



IMG_4052_20100618144405.jpg


窓の向こうは


DSC_0010_20100618171103.jpg     DSC_0028_20100618171102.jpg


静かな庭園でした


DSC_0033_20100618171219.jpg


反対側から見た窓の向こう・・・のぞいている人影が見えますね(*^m^*) ムフッ 



もちろん あじさいもたくさん咲いていたのですが



IMG_4108.jpg    IMG_4110_20100618171449.jpg


お日さまの下のあじさいさんたちは ちょっと暑そうでした



鎌倉から 小町通を通って


八幡宮さまへ




DSC_0070_20100618171815.jpg

遠足の小中学生・・それにツアーの方々





DSC_0068イチョウ


たくさんの人でにぎわってました




歩きながら つい目に付く


IMG_4129_20100618172503.jpg


鎌倉ビールの旗や看板


ぱぱさんはいただきました

私は ごっくん♪  あまりにも暑くてカメラに納めるまもなく一気飲み




しらす丼などうまうま写真も カメラにおさめるまもなくお腹におさまってしまいました


(〃∀〃;)……




小町通に とんぼだまのを見つけました



DSC_0060_20100618172823.jpg


みつけたのはかわいい♡ 

IMG_4135.jpg


ぱぱさんが買ってくれました



IMG_4142.jpg


それにしても 暑かった今回の鎌倉・・・



帰り・・・・ぱぱさんとちょっと一杯





久しぶりにのんだアルコール



生ビールが あんなにおいしく感じたのは何年ぶりでしょう



しめは ぱぱさんの行きつけのホルモン焼きやさんでした 


















カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
