久々に


番外編・・

5年ぶりくらいに・・ちょっと行って来ました

DSC07449.jpg


ライダーは もちろん ぱぱさんです (^m^*)クシュッ


DSC07465.jpg


5年前に比べると・・・走りが・・と思いましたが

久しぶりなので そこは あまり突っ込まない事にして( ̄▽ ̄)ふっ

DSC07466.jpg


ぱぱさん かなり 慎重な走り ( ̄▼ ̄|||)  ハミたんのようです

昔は 息子を連れて よく来ていました

P4010019.jpg


これは 5年前の 息子です

コースは おなじ場所です。ぱぱさんよりいけてるかも(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

いまは 部活が楽しくて いく暇はないようです。

でも 今日 帰ってきて ちょっと 気になったらしく

ちょびっと乗ってました (*^m^*) ムフッ 

その姿は 妙にバイクが小さく見えました。

FH000037.jpg


5年前の めそままです 本日は 乗れませんでした(^_^; アハハ…

これも 久しぶりという事で(^_^; アハハ…

それと・・・

途中でみつけた 道の駅 八王子滝山

DSC07479.jpg


農産物が ありました

そんな なかに


DSC07480.jpg


みなさん 玉ちゃんってご存知ですか

鬼玉のパーソナリティで(これは 文化放送なんですが(~▽~;))


そんなこんなで 朝から がんばったままさん

しっかり 早朝散歩も行きました


DSC07416.jpg


思いっきり ボール投げ できたかな?

その様子は また 次回・・

ただ バイクのエンジンふかす音には ちょっぴりびびる ハミたんでした

o(*^▽^*)oあはっ♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/87-f2e53a9b

Comment

はな(mamiy) | URL | 2007.09.19 08:39 | Edit
アップ楽しみにしていたよ~ん!
パパさんカッコイイ!!
あれ~?めそまま乗らなかったんかい?
カメラマンに徹していたのかな???

お天気が涼しかったから良かったじゃん!

早速帰宅したらライダー息子にも見せちゃうよ!

お疲れさま。。
ちゃんと早朝散歩にも行ったんだね
頑張っためそままに拍手~!
今度は一緒にライダーパパさんを見たいな~!

息子さんの。。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
バイクが小さく見える。。。
そりゃそうさ。。5年の月日は息子を成長させているんだからね!

お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

でも満足でしょ?
今度はめそままもね。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まさよ | URL | 2007.09.19 10:04
パパさん、かっこいい!!!!
それにそれに、息子さんもめそままさんもライダーなのですねっ(*´ε`*)
家族で同じ趣味があって素敵~!!!!
わたしも中型のバイクに乗っていますが、これは出来ないだろうな…。
めそままさんもカッコイイです~。すごい!!
めそまま | URL | 2007.09.19 14:56 | Edit
v-278はなさま

σ(^ェ^lll)ウ─ン… 久しぶりだったので
私は ちょっと様子見でした

ぱぱさんも 2年ぶりだったので・・
たまたまきていた 小学生の小さい兄弟に
負けていたような(^_^; アハハ…

ちょっぴり バイク心に火がついたようですが
やっぱり メタボなので バイクがかわいそう・・( ̄▼ ̄|||)
でも 久しぶりで 楽しかったよ~!!
めそまま | URL | 2007.09.19 15:04 | Edit
v-278まさよさま

娘と息子は 中学までは 一緒に行ってました。
中学へいくと 自分達の時間が忙しくて
機会はなくなり・・・まあ 無事親離れしたという事でね
まあ また乗りたくなったら 乗るだろうし~なんて感じでした
まさよさんも 免許持っているんですねo(^o^)o イイナ~
でも 私が乗れるんだから 若いまさよさんだったら
大丈夫ですよ。
ただ・・怪我したらどうしよう・・って思うと
乗れなくなってしまいますけどね(^_^; アハハ…
それなりに まあ楽しんでいこうと思います(´・ω・`)ウン・・・
rinko | URL | 2007.09.19 20:15 | Edit
こんばんは♪
パパさんも、息子さんも、めそままさんもバイクに乗られるんですね~!
カッコイイ~☆
子どもが中学生になると、親離れしちゃうんですね。
うちもあと数年です。

またバイクの日記も楽しみにしてますよv-411
めそまま | URL | 2007.09.19 20:42 | Edit
v-278rinkoさま

ありがとうございまーす!
でも 一番いけてないのは私なんですがね(^_^; アハハ…

中学行くと 部活やお友達で 忙しくなるので
小学校のうちだけですね~ 特に男の子はかな
いっぱい 楽しんでくださいね(´・ω・`)ウン・・・
あっという間ですよ~!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy