お散歩♪




ムシムシ暑くて


ムシシムジトジトに弱いめそままは エアコンをつけてしまいました



蒸し暑い今日 ぱぱさんの誕生日です めそと同い年であります( ̄▽ ̄)ふっ






今にも雨が降りそうなそんな空模様


今日は公園へ



IMG_0754.jpg


おもいっきりあっち目線


視線の先は


IMG_0755_20100616185514.jpg


あら はじめてのお友達



ハミィたん おとなしくご挨拶



IMG_0759.jpg

IMG_0757.jpg


なぜか モテモテのハミィ 

でも みんな男の子同士 U ̄ー ̄U ニヤリ


IMG_0760_20100616190005.jpg


おまけに


『おとなしくて おりこうさんネ』なんてほめられちゃったしね (*^m^*)



でもね



このお兄様は


IMG_0762.jpg


どうやら やきもちをやいたらしく



IMG_0758_20100616185751.jpg


めそままと姉ちゃんに飛びついて 

はやくあっち行こうよ!と 訴えてました




結局めそままに 一喝されて


(_ _。)・・・シュンとなった めそ兄ちゃんでした




汗だくのドロドロのお散歩でした







Comment

やっぱ母 | URL | 2010.06.17 23:03
クスクス・・お散歩、汗だくお疲れ様~~!!
まぁ~~めそくんも、やきもち焼くんですか!!??
ちょっぴり意外でした・・・

梅雨の晴れ間の写真・・綺麗~~
葉っぱが、ステキ!!
お姉ちゃん~~
すごいです!
お料理も超・・美味しそうだけど~~
気持ちが100倍嬉しいですね!!!
なんか・・・とってもとっても・・いいです~~♪




ちゃなっち | URL | 2010.06.18 01:20 | Edit
ぱぱさん Happy Birthdayですぅ~v-315
めそ君と同い年、、(笑)
おめでとうございまぁ~すe-313

めそ君 ヤキモチ焼いちゃったぁ~?
めそままさんに一喝されちゃったのね(笑)
ヽ(●*´∪`*《.+゚*どんまぃ。:゚+》q
ハミィたん モテモテ嬉しいね♪

↓ お姉ちゃんから素敵なプレゼントでしたね~e-267
めそまま | URL | 2010.06.18 17:59 | Edit
ハミィが来る前は他のワンちゃんを
ナデナデできませんでした
最近は良くなったのですが2人で散歩すると
やっぱりダメみたいです
(フリーの方が好き勝手にナデナデするので)
そのくせ 自分はナデナデされるの好きなんですよ

梅雨の晴れ間の気持ちのいい朝でした
本当はもうちょっとゆっくり写したかったんですけどね^^

おいしいっていいですよね
特にご馳走されるほうだとよけいかも(*^m^*) ムフッ 
でも やっぱり 気持ちが一番うれしいですネ♪
めそまま | URL | 2010.06.18 18:06 | Edit
ありがとうございます♪
前日は覚えていたのに当日
お祝いの言葉を忘れた妻であります(〃∀〃;)……

めずらしくハミたんモテモテで
うれしそうにご挨拶してました
めそは フリーな私が相手のワンちゃんを
ナデナデするのが嫌みたいで大変でした
どっちの気持ちもわかるのですが
今回はハミィにあわせてもらいました^^

とってもおいしい時間を
ゆっくりすごすことができました^^
留守番組みの愚痴が聞こえそうですが
たまにはいいですよね ゥフ(*´∪`*)フフ

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy