ホッ(-。-;)



今週 狂犬病の予防に行ってきました


めそとハミィ一緒に受けてきました


それと・・・


これ


IMG_0655.jpg



水ではありません・・・





IMG_0654.jpg


チラチラ見えますが

実は

数週間前・・


ハミィとぱぱさんが遊んでいたのですが


そのとき ぱぱさんの汗のしみこんだ(-_-;) タオルハンカチをきっちり4つ折にしたまま


飲み込んでしまったのです



しばらく様子を見ていいたのですが


どちらかも出てくる様子もないので 先生に相談しました



すると先生が


IMG_0656.jpg


『じゃあ 薬をだしますね


前に ハミィちゃんが点滴チューブを飲み込んだときに使った薬です』


( ̄▼ ̄;アハッ・ 


伝説になってる・・・ 



そりゃそうよねと思いちょっと ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



なにかあったらこまるので 朝ごはんに混ぜて下さいとのことでした



翌朝  野太い声に起こされて 下の部屋に行ってみると


長く延びたタオルハンカチが 無事脱出してました 



めそままも手術にならなくてよかった~と ホッ(-。-;)



先生も 『よかったですね』と ホッ(-。-;)


でも いちばんホッ(-。-;)っとしたのは



遊んでいた パパさんだったでしょうね


それからというもの タオルハンカチは二度と渡さなくなりました



IMG_0636.jpg


オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"


















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy