ワラワラ散歩♪




IMG_0580201063.jpg

帽子はかぶったし


カメラは 持ってる!


もちろん 日焼け止めもOK!





IMG_0590.jpg



そして ストーカーよ~し!!!




散歩の気配を感じると ストーカーに変身 ププッ ( ̄m ̄*)






IMG_0591.jpg




ちょっと遅めのスタートだったのに



うふふっ(*゚v゚*)  お決まりのポーズで まっているのは


IMG_0601_20100603130905.jpg


エンちゃんとキック君とラッテ姫♪

IMG_0600201063.jpg    IMG_0598201063.jpg


お友達が続々集合~!


IMG_0603_20100603131603.jpg    IMG_0606_20100603131602.jpg

ワラワラ いつもの大騒ぎ ^^



IMG_0608_20100603132550.jpg


さすが キック兄ちゃん


でも

妹姫が見てないときに・・ちょっとだけね♡   



ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_0610_20100603133947.jpg


たまには いいよね~♡ 


今日のお気に入りの一枚です


そして

もう一枚





IMG_0614.jpg

なっちゃんの幼馴染のめいちゃん


元気いっぱいのめいちゃん♪   




笑顔も 元気いっぱい♪♪




今日も たのしいお散歩だったね


ワラワラ大騒ぎのお散歩の後は



IMG_0617.jpg IMG_0619.jpg

静かな午後でありました ♡   






Comment

はな | URL | 2010.06.03 21:15 | Edit
きょーもぐーじぇん逢えて
らっき~♪だったよ~ん。

うむうむ。。
記憶にない1枚が・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

妹姫の見ていない間に
キックと(*´З`)チュチュチュ してたなんて・・
って記憶にないなんて・・・(^^ゞ
キックのうっとりなジュだぁ~~~~!!
ちゅてきな1枚をありがとう♪(*'-^)-☆パチン

そして。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めいちゃんあいくぁらじゅ。。元気元気で
くぁ~いい♡♡な1枚も。。

またまた
嬉しいぐーじぇんを
期待しゅてるぅ~~~~\(*^▽^*)ノ
ちゃなっち | URL | 2010.06.04 06:44 | Edit
お友達がたくさん集合だったんですね♪
広場があって 
たくさんのお友達と会えて、遊べて…
最高~♪
楽しい1日の始まりでしたねe-343
めそまま | URL | 2010.06.04 14:05 | Edit
みんなが偶然遅めのスタート
そんな偶然がうれしいですね♪

こっそりはなさんとキックくんの
ツーショット
姫にはナイショですね♡
後でメールで送っておきますね(*^-゚)v

めいちゃんまだまだ元気いっぱいですね
元気いっぱいの笑顔で
元気をもらっちゃいました^^




めそまま | URL | 2010.06.04 14:08 | Edit
もう 誰とも会わないだろうナ~
なんて思って歩いていたら
ワラワラぞくぞくお友達が集合しました

ちょっと遅い朝の散歩でした
ワンたちも 楽しくワラワラしてましたが
私達も おしゃべりに花が咲き~♪
とっても たのしい散歩になりました
やっぱりお友達とあえるとうれしいですね^^
やっぱ母 | URL | 2010.06.04 15:12
ワラワラ(^0^)楽しそう♪
ワンコも飼い主さん達も楽しいから、
倍の倍の倍~~!!v-218楽しくなっちゃうね♪
それも偶然なんて♪

ハミィちゃんの寝姿!!素敵♪
めそまま | URL | 2010.06.04 16:57 | Edit
偶然会えると とっても
得した気分ですよね♪
大騒ぎでワラワラで発散できたし
私達もおしゃべりで発散できて
とても たのしいお散歩でした♪

とても疲れたようです
ねぞうも すごいハミィです(*^m^*)

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy