

紙一重




朝から雨の日は 待ったり1日お昼寝のめそとハミィ



なのに めそままが掃除機を2階の部屋で  ガガガガガー!!っとはじめると




今まで寝ていたはずのめそ




IMG_0095.jpg



足跡の凹みだけを残し 


IMG_0106.jpg



ハウスへ



それにひきかえ ハミィときたら


IMG_0096.jpg


ハウスと言って



IMG_0097_20100511150503.jpg



やっと目をあけても




IMG_0100.jpg



動こうとせず



IMG_0108.jpg



なんか わかっているのに とぼけているのか



可愛いのをいいことにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ごまかそうとしているのか



IMG_0104.jpg IMG_0103.jpg


読みすぎるといわれちゃうほど 空気を読むめそと


空気がよめなすぎるといわれてしまう KYのハミィ


長所と短所紙一重・・・ですからね~



 ( ̄▽ ̄)ふっ






Comment

ちゃなっち | URL | 2010.05.12 21:42 | Edit
めそ君、さすが解ってらっしゃる♪
お掃除の時はハウスで待機なのねっ^^
ハミィ君の、まだいいじゃん♪ のお目目が。。。
やっぱり、わかってるのに とぼけてる
そんな感じがする 可愛いハミィたんですねー

↓ 可愛い画像が出てきましたね~
見てると やらなきゃいけない事が進みませんよね^_^;
やっぱ母 | URL | 2010.05.13 00:11
めそままさん~~
お久しぶりになってしまいました!!
可愛いめそ君・・ハミィちゃん~~
沢山、見させてもらいました(^^v
めそ君~~大人・・・
いつまでも、きっと変わらないんだろうな(笑)

ちゃなっちさんと同感・・
こんなかわいいのが出てきたら~~
進みませんね・・・
めそまま | URL | 2010.05.16 12:52 | Edit
お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

ハウスの場所が玄関の風通しのいい場所なので
冬のときは2階の暖かい場所でたいきしてましたが
最近は 暖かくなったせいか ハウスで待機になりました
ハミィは 下の部屋がだめなら2階へ
そそくさと退散します^^
多分・・とぼけているんでしょうね^^

整理しなければ目にすることもなかったのですが
たまにみると なつかしいですね
そうなんです・・いまだに終っておりません( ̄▼ ̄;アハッ・
めそまま | URL | 2010.05.16 12:58 | Edit
お久しぶりで お返事も遅くなりすいません

大人なのか それともめんどうくさいのか
自分から動いてくれます
たまに ドライヤーの音を勘ちがいして
ハウスに入ろうとするめそです(*^m^*)

たまにみると なつかしくなります
サイズは変わっても 性格は変わってないみたいですね^^
それでも いまでもじゅうぶんかわいいですけどね♡ 
親ばかですいません(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
