

きもちいい~♪

やっと 気持ちのいい陽気に

日が差しているけど 風が涼しいので

久しぶりに めその大好きな ブラッシング♪

DSC07261.jpg


蚊もまだ いないので ゆっくりと(o^^o)ふふっ♪

DSC07264.jpg


現在 背中をブラッシング中・・・

ピクリともしません(●`・ω・)ゞぁぃ!!  置物のようです

DSC07268.jpg


そこで よろしいのでしょうか?


DSC07270.jpg


誰にも( ̄▽ ̄)ふっ 邪魔されずに

至福のとき

DSC07272.jpg


首周りは とくに集中的に

ハミぃの ヨダレでカピカピですから(~▽~;)

DSC07273.jpg


そろそろ ハミたんとこうたい ( ̄▼ ̄|||)

DSC07280.jpg


ハミぃは ブラッシングより こちらのほうが お気に入り ゥフ(*´∪`*)フフ

DSC07281.jpg


ひたすら カミカミする ハミたん

はたして ハミぃは いつになったら ブラッシングの気持ちよさに気が付くのかな?

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/83-5fe3fd14

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.09.14 00:20 | Edit
めそクン 気持よさそう~
ブラシング、おとなしく させてくれるんですね♪
ハミぃくんは リードかみかみがいいですかぁ~
ブラッシングも気持ちいいよぉ^^

今日は 午前中は晴れてたのに 3時頃から雨。。。
夕方からは 大雨になっちゃいました
暑かった 夏がウソみたいに 肌寒いです。
rinko | URL | 2007.09.14 07:46 | Edit
おはようございます♪
めそ君、とっても気持ちよさそう~v-411
至福の時ですねv-343

ハミィたんはまだお好みではないのですね♪
それぞれ個性があって楽しいですねv-411
はなケンママ | URL | 2007.09.14 18:14 | Edit
はなちゃんと一緒のリードを発見!! うふふっ。

はなケンもブラッシングをしましたよ・・・・
また抜け毛がひどくなりました。

ハミたん は高級なイノシシの毛のブラシでやってほしいのかしら(笑)
めそまま | URL | 2007.09.14 18:51 | Edit
v-278ちゃなっちさま

めそは ブラシを見せると そばに来ます。
雨続きで 天気も悪く 蚊もよってくるので
久しぶりの ブラッシングでした。
すごーく ふわふわになったのに
ハミぃの遊ぼう攻撃で 首の周りがまた
カピカピになってしまいました┐(-。-;)┌
めそまま | URL | 2007.09.14 18:55 | Edit
v-278rinkoさま

本当に 至福のときです・・・でもすぐハミぃの遊ぼう攻撃にあいました(*´∀`)クスクス
あっというまに 首の周りはカピカピです..( ・´ω`・ )..泣。。
ハミぃは まだブラシと 格闘したりするほうが
いいみたいです(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.09.14 19:04 | Edit
v-278はなケンママさま

はなちゃんとおそろいだったのね o(*^▽^*)oあはっ♪
でも・・・・あの後 我が家のカミカミ王子が 
見事切断してしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
被害はまだまだありますが( ̄▽ ̄)ふっ

イノシシの高級ブラシにしたら きっと
ハミたん お気に入りの1品になりそうです( ・_ ・)ん? 
もちろん カミカミですがね(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
