台風の後・・ 



すごかった台風・・皆さんは 大丈夫だったでしょうか?

こちらは すごかったです。 

公園も木の枝が たくさん落ちていて 

川原も・・・・・すごかったです

先日の川原の様子です

DSC06701.jpg


でも 今日は ..( ・´ω`・ )..泣。。

DSC07059.jpg


地形はかわってしまい もちろんいつものスポットもなくなり

自然の力のすごさを 目の当たりにして・・いるのに 

彼達は  

そんなのかんけいない♪ そんなのかんけいない♪ と

なにやら たくらんでる様子

DSC07032.jpg


間違いなく ながされます・・( ̄▼ ̄|||)


DSC07050.jpg


ちょっぴり こわかったかな 


でも今日は うれしいことがありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

キックくんと 初めてのご対面


DSC07106.jpg


めそとハミぃの歓迎にも臆することなく

上手にごあいさつ(o^^o)ふふっ♪

DSC07087.jpg


お姉たんたちに いろいろ教えてもらっているので

おりこうさんです  ゥフ(*´∪`*)フフ


DSC07088.jpg


大きさが違うけど・・そんなの関係ない♪

やっぱり 同級生 (^m^*)クシュッ

とっても 気があう お二人さん ♡(。→ˇ艸←)

20070908202446.jpg


かなりしつこいハミぃのあそぼう攻撃も 嫌がることなく遊んでくれました♪

さすが パピー同士・・大きさはちがうけどレベルは一緒U ̄ー ̄U ニヤリ


ハミぃは かなり興奮ぎみでした ( ̄▼ ̄|||)

また 今度 あそんでね(*^ー゚)v ブイ♪

実は キック君 自分は大型犬だと思っているみたいですクス(・m・*)クス

ハミたん いいお友達ができてよかったねo(*^▽^*)oあはっ♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/81-5fed823f

Comment

はな | URL | 2007.09.08 22:41 | Edit
めそまま~!
今日はあえて良かったよお~!

キックがいっぱい~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今度またハミィたんとキックでぱぴぱぴ遊びしてね~!

川遊びのスポットが今度どんな展開になるか
楽しみだねっ!!
川が落ち着いたらまた川遊びしよう~!
めそまま | URL | 2007.09.09 16:09 | Edit
v-278はなさま

こちらこそ ハミぃの相手をしてもらい
めそも めずらしく帰り道は 元気に歩いてましたU ̄ー ̄U ニヤリ

キックくんの写真たくさん撮ったんだけど
さすが まだまだちっちゃいパピー
ぶれぶれでした(^_^; アハハ…

今度 ゆっくりパピパピ遊びしましょうね(´・ω・`)ウン・・・

姉さまたちとの川遊びもたのしみにしてるよ~v-343
ドン母 | URL | 2007.09.09 17:07 | Edit
こんにちは~★早速のお邪魔です!!!
ハミィはお兄ちゃんにペッタリと可愛いねv-344
めそもしっかりお兄ちゃんらしくリードしててなかなかの兄弟っぷりじゃありませんか!!!
     e-141e-140う・・・うらやまP・・・
うちは若干4ヶ月のお嬢さん、かなりの気の強さを発揮し、ヘタレの2歳半の兄を日々圧倒・・・
毎日「こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-359」 
・・・とお嬢が叱られてる毎日・・・
この兄妹・・・仲良くなる日は来るのか???って感じですv-390

めそ&ハミィ兄弟を目標にドンロビもがんばるわっv-91
また遊びにきま~すv-355
めそまま | URL | 2007.09.09 19:08 | Edit
v-278ドン母さま

Uo´∀`Uノ≪★*☆ゥェルヵム☆*★≫ヽU´∀`oU
訪問ありがとうございます。

4ヶ月は まだまだ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
たのしい時期ですね
我が家も ガウガウ遊びのときは押されてました
やっぱり 第一犬は おっとりなのかしら?
2番目は 兄さんを見ているので
要領はいいですよ~(o^^o)ふふっ♪
これから もっと楽しくなりますね(*^□^*)♪ルン②♪
めそままも楽しみにしてますよ~♪

アレーナ | URL | 2007.09.10 22:17
めそ君とハミィたん・・・。
川に入れなくて残念そうですね(ノ∀`)
うちも近所に川があるんですがすごい増水してますw

それと!
やっと自分の日記に我が家のラックを載せる事が
出来ましたので良かったら覗いて下さい^^
アレーナ | URL | 2007.09.10 22:19
すみませんURL間違えました○| ̄|_
コレでちゃんと見えるかな?( ̄▽ ̄;)
はなケンママ | URL | 2007.09.11 12:14 | Edit
昨日海にいてきましたが、流木がすごかったですよ・・・
拾いに来ているおじさんたちが何人かいました。

キックくんは大きいワンちゃん、平気なんですね♪
いつも、はなケンはなかれていますよ・・・・
とってもいいお友達ですね。
めそまま | URL | 2007.09.11 23:16 | Edit
v-278アレーナさま

ホント 残念です・・・
グランドも 復帰するまで6ヶ月かかるとのこと
川遊びも当分おあずけです 

ラックくん つぶらな瞳がとても かわいいですね ゥフ(*´∪`*)フフ
これからも 楽しみにしてますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
めそまま | URL | 2007.09.11 23:27 | Edit
v-278はなケンママさま

かわも めそハミの大好きな 流木がたくさんあるのですが
まだまだ のようです..( ・´ω`・ )..泣。。

そうなんです キック君は 大きいお姉さまたちと一緒のせいか
自分も 大きいワンコだと思っているようです
いつも 小さいワンちゃんに嫌われる ハミぃも
とても ご機嫌でした♪
めそは・・ご挨拶が済むと
パピパピで 勝手にね~ってかんじでした( ̄▽ ̄)ふっ
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy