我が家の台風

台風接近で

今日は 朝から雨模様

そとは 台風・・でも 我が家のなかでも

台風のめが 活動中 (・ω・;A)アセアセ…

でも 今日は いつもと違って 

仕掛けたのは・・めそ (*´∀`)クスクス

DSC06930.jpg


めそのそばにある あのおもちゃ・・

なんとかして 手に入れたいハミたん


20070906224716.jpg


めそ・・

わざとハミぃのほうへ 転がして

知らんぷりしてるふり・・

ハミぃは 当然スキをねらってます 
20070906224909.jpg


ハミぃたん まんまとのせられ 

おもちゃ ゲット!!

でもね ヽ(`ω´)ノモキュー!!

DSC06949.jpg


めそに 取り返されて・・・

かわいそうなハミたん

それでも がんばってゲット♪

DSC06961.jpg


でも やっぱり ε-(;-ω-`A) フゥ…

DSC06964.jpg


なんども なんどもくりかえして 遊んで(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

もちろんプロレスもね(*´∀`)クスクス

でも ハミちゃん めそに遊ばれてたの わかっていたのかしら(´m`〃)ププッ!!

憂鬱な こんな日でも 退屈しないままでした(*^m^*) ムフッ 

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/80-56e09cdc

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.09.07 00:29 | Edit
こんばんは~
いつの間にか 変わってますね^^ こっちも素敵♪
台風はどうですか?
いまごろ めそままさん地方かな?
こっちは 雨はたいした事なかったですが
風が~!!
おうちの中でも 台風ですね^^
めそくん 今日は ハミぃ君と遊んであげたの~?
何だか 頭脳プレイよっ♪
おもちゃは最後はめそ君のものになったんですね♪

アテナママ | URL | 2007.09.07 07:58
こういうところを見ると多頭飼いってたのしそうだな~って思います。
めそ君の頭脳プレー、感心しちゃいました。
兄たん、老獪ですなぁ。
アレーナ | URL | 2007.09.07 13:01
デザイン変えたんですね~★
うちのわんこもこの雨続きでストレス貯まってマスw

2匹いるとお互い遊んでくれるからいいなぁ♪
めそ兄たん、ホントしっかりしてる(´ー`)
はなケンママ | URL | 2007.09.07 16:13 | Edit
仕掛けたり仕掛けられたり、楽しいですね。
いつも先に行くおにいちゃんでも散歩の帰りは疲れちゃうのかしら。
兄ちゃんの方が役者?(笑)
めそまま | URL | 2007.09.07 21:13 | Edit
v-278ちゃなっちさま

こんな 雨続きの日は
家事も なかなかやる気になれず
ついついパソコンに向かって・・気分転換です(o^^o)ふふっ♪

こちらは 雨風すごく 
うんpをしに 外に出ためそも 
あまりにもすごい雨と風に・・
何もしないで そそくさと家の中に入ってしまったほどでした。

めずらしく めそがハミぃにちょっかいをだしてました。
さすが 兄たんです。
ハミぃが うまく踊らされているので
笑っちゃいました(*´∀`)クスクス


めそまま | URL | 2007.09.07 21:25 | Edit
v-278アテナママさま

そうですね(*^m^*) ムフッ たのしいですね
ハミぃが 成長するにつれて いろんなことが
理解できるようになってきたので
また めそとハミぃのからみかたも 変わってきてます。

でも 頭脳プレーも おチョッカイのときだけで
プロレスのときは パワーアップして
全力で 戦ってます(´ー`)┌ ヤレヤレ...
めそまま | URL | 2007.09.07 21:32 | Edit
v-278アレーナさま

めそは あめの日はまったりしているのですが
ハミぃは まだまだ 元気ハツラツです。
めずらしく めそに遊ばれていました。
もちろん プロレスもしましたけどね( ̄▽ ̄)
めそまま | URL | 2007.09.07 21:42 | Edit
v-278はなケンママさま

そうですね(*^m^*) ムフッ 
つまらない あめの日も 楽しいです♪
やっぱり 兄タンのほうが 役者かも
年の功ですね( ̄▽ ̄)ふっ

はなケンママさん カメラ大丈夫ですが?
私もカメラ調子悪くて 修理に出した事ありますが
直ってくるまで 気分は↓↓で (T^T)ウック!
早く 直るといいですね!

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy