(*^m^*) ムフッ 

DSC06875.jpg


昨日のお散歩

スタートは いつもめそがリードします。

ハミぃは その後を続き

めその後に続き なんでもまねっこ

DSC06888.jpg


めそが、かいだ後を ちゃんとチェックします


DSC06893.jpg


ハミぃは めそにぴったりくっつき

チェックをしながら ひたすら お勉強なのかな?

兄たん しっかり教えてね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

と思っているいちに・・・

U ̄ー ̄U ニヤリ

なぜか いつも帰りになると・・・

20070905224051.jpg


ハミたん先頭・・・

ひどいときは ハミぃとままに引かれて1列に歩きます・・

なぜかは わかりませんが それがいつものパターンですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

昨日 フィラリアの薬をもらいに 病院に行ったのですが

ままさんの勘違いで 休診日でした フゥ━(uдu)(uдu)━ン

今日 行ってきたのですが

ハミぃの 体重・・23.5キロでした。

気が付けば このふとんいつのまにか ぴったりに 

DSC06929.jpg


でも・・・来たばかりのときは

同じサイズのふとんが おおきい(*´▽`*)

20070905225123.jpg


当たり前の事なのですが・・・やっぱり ちいさかったです(*´ー`*)


DSC06922.jpg


でも まだまだ 知らないこといっぱい

知りたいこと いっぱい

まだまだ 成長中(o^^o)ふふっ♪・・もうすぐ9ヶ月

あっという間の 9ヶ月・・・気が付いたら9ヶ月

ままにとっても すごーく早くて 愉しい9ヶ月でした

(*^m^*) ムフッ  これからもね

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/78-50ec4615

Comment

rinko | URL | 2007.09.06 08:14 | Edit
おはようございます♪
毎日一緒だと、気づきませんがちょっとづつ大きくなっているんですねv-238
ちっちゃいハミぃたんも、それを見つめるめそ君も可愛い~e-266
元気に育って欲しいですねe-257
お弁当作りもお疲れ様ですe-271
めそまま | URL | 2007.09.06 15:05 | Edit
v-278rinkoさま

本当に はやい9ヵ月でした(o^^o)ふふっ♪

まだまだ 未知な部分がたくさんあるハミたん

これからも (*^m^*) ムフッ 

たのしみです(●`・ω・)ゞぁぃ!!
まさよ | URL | 2007.09.06 17:32
うわーーーハミィくん、ちいさーーーーいっv-405
かわいい!!!めそくんの顔の大きさぐらいしかないですね。
こうやってみると…すごい成長ですねっ。
毎日一緒に居ると、そんな気付かないものですよね~。

お散歩、行きはめそくん隊長、帰りはハミィくん!
とてもほほえましいです~。
うちのノンビリは、いつもだらだら~っとマイペースです(笑)
めそまま | URL | 2007.09.06 22:10 | Edit
v-278まさよさま

ほんとうにちいさかった ハミたんです
いろんなことを たくさん吸収して
成長しているように思います。
めそ兄たんが いるからかな?

スタートはえらそうに先頭をあるくのですが
帰りは なぜか・・・・一番後ろ(´m`〃)ププッ!!
二人の間に(二犬でした)なにが あるのか
気になるところです(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy