うれしいね♪




歩いていたら


ぽかぽかきもちがいいので ちょっと川原まで



途中でなにやら気がついた  めそとハミィ


IMG_9577.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_9574.jpg


おやおやあの姿は



IMG_9578.jpg

なっちゃんと うーぽんと えんちゃん♪


今日は ぱぱさんとお散歩


IMG_9580.jpg

ご挨拶の わらわらは 相変らずね


三連休の川原は お友達がいっぱい



IMG_9585.jpg


ずいぶん前に 家の近くで会ったアクセル君(間違ってたらごめんなさい)


久々でも  一度お友達になると 覚えているんだよね


IMG_9587.jpg

兄ちゃんのおともだちは もちろんボクのお友達^^


IMG_9590_20100320230629.jpg


笑顔がかわいい♡  

IMG_9589.jpg

はづきちゃんも久しぶり


なにやら ナイショ話?ププッ ( ̄m ̄*)


こんど ボール遊びしようね♪



たくさんのお友達にあえて

川遊びのおねだりは なかっためそとハミィでした




帰り道


急な階段 『心臓破りの階段』とめそままは名付けておりますが



IMG_9594.jpg

急にごねる めそとハミィ・・


こないだ 息子との時は 走って登ったはずなのに



なぜか 私だとごねる こいつら


もちろん強引に引っ張っていきました フー ( ̄‥ ̄) = =3


なにが ちがうんでしょうね~



ぽかぽか陽気のきもちのいいお散歩


お友達にあえると もっとうれしいね♪





Comment

purihana | URL | 2010.03.21 01:04
うんうん♪
お散歩中にお友達と会えると、
ただそれだけで嬉しくなり、得した気分になりますよね!

心臓破りの坂・・・
そこを登るめそままさんに脱帽です!
私だったら遠回りになってもいいから、別ルートで行くだろうなぁ~^^;

やっぱ母 | URL | 2010.03.21 13:03
ご無沙汰してしまいました♪
お散歩で、お友達に会うと
とっても嬉しいですよね!!
ワンも・・飼い主も(^0^v
散歩の時間が・・あっという間です♪♪♪

チラ見の・・
ハミィちゃんに・・
クスクス♪  かわいいね!!
| URL | 2010.03.21 21:08 | Edit

気持ちのいい休日は
お友達にあえますね^^
ただの散歩がお友達にあえると
スペシャルになりますねうふふっ(*゚v゚*)

いつもは回り道をするのですが
今回めそとハミィの反応を見たかったので
がんばりました
めそも『無理しちゃって』なんて
思っていたりしてね^^

| URL | 2010.03.21 21:17 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)
そうですよね~
お友達とあえると
ワンたちだけでなく 私たちも
とてもスペシャルな散歩になりますね^^
これから いい季節になりますね♪

ハミィのチラ見かわいいでしょ
めそだったら ぜったいにジャンプして
とるんですけどね~
そこがハミィなんですよねププッ ( ̄m ̄*)
アクセルぱぱ | URL | 2010.03.21 21:54
こんばんは、昨日はありがとうございまた。車で通ったとき、あっ、めそちゃんとハミィちゃんだと思いました。めそちゃんと会ったのはずっ~と前だったので覚えていてくれたかなぁ~って思ったのですが、ちゃんと覚えていてくれてうれしかったですv-222初めて会うハミィちゃんもとてもフレンドリーに接してくれて、ブログで見ていた(いつも読み逃げですみません)通りの良い子だなって思いました。あんなに動き回っていたアクセルを撮って頂きありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。PS.アクセルがハミィちゃんの顔によだれを付けてしまいすみませんでした。

| URL | 2010.03.21 22:37 | Edit
こちらこそありがとうございました^^
こちらこそ ありがとうございました
遊びに来ていただいてるなんてうれしいです^^
そうですよね あったのはずいぶん前ですよね
でも ワンたちは一度あうと覚えているみたいですね
ハミィもはじめてなのに アクセル君が
優しいお兄ちゃんだったのでワラワラ甘えていたと思います
オヨダは仲良しの証拠ですね^^
これからは お散歩にいい季節ですね
また お会いできる日を楽しみにしてます♪♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy