

お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ




気がつけば・・春~♪


ずいぶんご無沙汰でありました (〃∀〃;)


その間 めそとハミィは元気でありました



先日のお散歩



この方達が


IMG_2139.jpg





こんなに


IMG_2038_20100317002337.jpg


楽しそうなお顔をするのは



IMG_2072_20100317002523.jpg

息子が一緒に遊んでいるから^^



姉ちゃんも一緒にいたのですが


IMG_2015_20100317002849.jpg


このハイペースにはついていけず


めそままのよこで大笑いしておりました・・若いのに・・(-_-;)



IMG_2079.jpg


飛距離はめそままの倍以上


IMG_2040.jpg


たまに休憩をいれるこのハミィに比べ


IMG_2067.jpg

この方はエンドレス・・しかも笑顔^^


IMG_2094.jpg


疲れるとボールをはなさないこの方


IMG_2129.jpg


まだまだ遊んでいたいのよね~~


気持ちはまだまだ25歳なのよね・・・めそままと一緒でね・・・(⌒▽⌒ゞ



IMG_2097.jpg


息子の後をめそが追いかけてその後をハミィが追いかける


IMG_2109.jpg



寒さも吹っ飛ぶほどのおおはしゃぎ 



IMG_2091_20100317004517.jpg


IMG_2146.jpg




よかったね うふふっ(*゚v゚*)













Comment

はな | URL | 2010.03.17 05:56 | Edit
良かったねー♪
みんなでお散歩は
人もワンも楽しいよねー♪

おにいたんと一緒を
いっぱいいっぱい楽しんでーー♪

めそ君のボール離さないぞ!の1枚が特に(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ だよー!

みんな楽しいよぉー♪がちゃんと撮れてる!!

(*^-゚)vィェィ♪
めそまま | URL | 2010.03.17 16:48 | Edit
そうなんですよね~♪
若い息子が一緒だと
一緒に走ってくれるので
特にテンション↑↑です^^

 ゥフ(*´∪`*)フフボールはなさないのめそ
ちょっと甘えた感じかな
ピンボケですが気持ちは伝わったかな
♪サンキュッ (v^-^v)♪
はなケンママ | URL | 2010.03.17 18:16 | Edit
みんな良い写真♪
お家に帰ってグッスリだったでしょうね。
やっぱ母 | URL | 2010.03.17 23:49
お兄ちゃん一緒だと・・
ノリノリ元気ですね(^0^v

嬉しさが、いっぱい伝わってきました!!
いいなぁ・・・・
めそまま | URL | 2010.03.18 17:18 | Edit
そうでしょ♪
いつもより嬉しそうでしょ
友ワンさんやねこさんに遭遇しても
まったく無視でした^^
それくらいうれしいんですね
もちろん おうちに帰ったら
ごはんの時間を忘れるくらい爆睡でした^^
めそまま | URL | 2010.03.18 17:22 | Edit
そうなんです息子が一緒だと
息子にぴったりくっついて遊んでました^^
帰りの心配をしてしまうほど
走り回ってましたが
息子がいると 元気に歩けるみたいです( ̄‥ ̄) = =3
家に着いたら・・爆睡でしたけどね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
