ライン・・・(~▽~;)



このところ タイミングがいいのか


それとも日ごろの行いが良いのか・・U ̄ー ̄U ニヤリ


IMG_9510.jpg


グランドでボール遊びできる事が多く


IMG_9511.jpg

楽しげな めそとハミィ


雨上がりは 汚れないようにと思いつつも

おねだりされてしまうと つい乗ってしまう あまあまな飼い主



IMG_9514.jpg


楽しげに ボールを咥えて戻ってきたハミィ


( ・_ ・)ん?


なにやら白いライン


IMG_9513_20100227163823.jpg


カメラ目線のいい笑顔をいただきましたが




IMG_9518.jpg


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


狙ったわけじゃないけど


なかなかいいショットいただきました^^



IMG_9521_20100227163852.jpg


負けずにいい笑顔♪



IMG_9520.jpg

なぜか オヨダラインはハミィだけなんだよね



うふふっ(*゚v゚*)  好きだけどね♡





お天気のいい日に撮った 河津桜




つぼみもずいぶん膨らんできたね ♪



IMG_9554.jpg



満開になったら 川遊びできるかな~~



(*^m^*) ムフッ 








Comment

やっぱ母 | URL | 2010.02.28 17:15
あはは~~!!
オヨダライン(笑)
ハミィちゃん・・黒い子ちゃんだから
クッキリだわね♪

ボール遊び!!楽しそう
活き活きしてるね

桜・・種類によって色々で・・
そろそろ・・
お花見に浮かれる頃が近いですね~~
ウキウキの春
水遊びも・・期待します♪
アテナママ | URL | 2010.02.28 20:28
もう、すっかり春の気配がしてるんですねぇ。
いつも慌ただしくてすっかり無頓着になってしまってます。

それにしてもハミィたんのお顔、どの写真もかわいいです。
うちでもアテナの時はおよだって気にした事無かったのに、ニケも白いのつけてます。
目立たなかっただけなのかな?
めそまま | URL | 2010.02.28 22:27 | Edit
ハミィは黒なので目立つのですが
それにしてもオヨダの量が
多いいみたいです^^
今の季節が お散歩やボール遊びには
いいかもしれませんね(o^^o)ふふっ♪
早く 川遊びしたいです♪

めそまま | URL | 2010.02.28 22:36 | Edit
春めいたり冬に戻ったり
それでも少しずつ春を感じられるように
なりました(o^^o)ふふっ♪
ラブにとって運動するのに今が
一番良い気候かもしれないですね^^

めそもオヨダラインやオヨダノ滝は
ほとんどなく たまに垂れるくらいかな^^
ハミィは滝があとから流れてくるので
当然ラインもすごいです^^
黒ちゃんとイエローは違うのかもね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy