しっぽさんうふふっ(*゚v゚*)





ふと 気がつくと


我が家も


IMG_1222.jpg


こんな


IMG_1261_20100215124020.jpg


気持ちよさそうなショットが多かったような


IMG_1246.jpg


おうちの中では キック君もハミィと同じ


静かな時間を過すように


いつの間にかなっちゃったね^^


こんなブレブレのショットも


IMG_1200.jpg



最近 撮る事もなくなっちゃったし


IMG_1227.jpg



(○ёェё○)ん? 





IMG_1232_20100215124241.jpg



うふふっ(*゚v゚*)



IMG_1233.jpg



あらあら 


まったしっぽさんが増えたね 



ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1254.jpg



気がつけば


IMG_1194_20100215125038.jpg


お兄ちゃんらしいお顔になった キック君




しっぽのかずだけ またたのしくなるね



はなさんのおうちの新しいしっぽさんに




会いに行っためそままのリポートでした(*゚ー゚*)





家に帰ると  我が家のシッポさんたちに厳しい匂いチェック


あたらしいしっぽさんの匂いは 特に念入りでした



お散歩デビューたのしみだね 



今日はありがとう♡  









Comment

はな | URL | 2010.02.15 16:33 | Edit
こちらこそ。。
ありがと♡(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡

あたらしいしっぽさんも
これからも宜しくね。。

っとめそ君とハミィたんにも
伝えてね。。
匂いチェックで確認済みかな。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

また会いに来て~~♪

ブレブレ写真ってやっぱり懐かしいよね~♪
めそまま | URL | 2010.02.15 19:06 | Edit
今日は('-'*)アリガト♪
パピパピのブレブレ写真
なんか昔を思い出しました^^
しっかりラテちゃんの匂いは
チェックしたから
散歩デビューのとき(*^m^*) ムフッ 
楽しみです♡
暖かくなったらまたそっちに行くからね
それまではキック兄ちゃんと
お勉強かな^^
やっぱ母 | URL | 2010.02.16 00:26 | Edit
ビックリしました~~!!
一瞬・・私、何処にお邪魔したのか???って(笑)

はなさん所で驚いてきたので~~
可愛いレポート~~♪
素敵!! 
キックちゃんがとってもお兄ちゃんに見えますね♪

めそくんもハミィちゃんも~~
匂いチェックですね!!
身体測定されてるみたいって・・よく思うんだ~~
ちゃなっち | URL | 2010.02.16 15:51 | Edit
今ね~
はなさんのブログ訪問してきました~
びっくらポンでしたよ^^
でも、、可愛いかったぁ…
(*´ー`*)ウットリ
キック君 スッカリお兄ちゃんですね^^
お散歩デビューが本当、楽しみですね♪

そろそろ めそままさん家にも
弟君か妹ちゃんが来るとか…?
めそまま | URL | 2010.02.16 23:03 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)
ビックリさせちゃいましたね

はなさんから連絡もらって
いても経ってもいられず
飛んでいってしまいました(o^^o)ふふっ♪
みんなとも久しぶりに会えたので
たのしかったです。。が 
帰ってからすごかったです( ̄▼ ̄;アハッ・
ほんと最近 チェック厳しくなったような気がします
暖かくなった頃お散歩デビューのようなので
たのしみです(*゚▽゚*)ワクワク
めそまま | URL | 2010.02.16 23:12 | Edit
とーってもかわいいシッポが増えて
1ダース(o^^o)ふふっ♪
私もびっくらポンでしたが
かわいかったですよ(*^m^*)
ちょっとやんちゃさんのようで
キック君もちょっとおつかれのご様子でしたが
しっかりお兄ちゃんしてました
暖かくなったらお散歩デビューかな
とーっても楽しみです^^
久々のパピパピ・・
ちょっと懐かしくなっちゃいました♪
縁があればね~縁が・・(’-’*) フフッ・・
クウガママ | URL | 2010.02.16 23:30
うわっ!!びっくり~!!!!でした(笑)

もしかしてめそままさんちにシッポさんが増えたのかとおもいきや~~です♪
可愛いですね~♪今 はなさんちを覗いてきましたよ~♪
子育て中は大変だけど またちっちゃいのが欲しくなっちゃいますよね^^

めそままさん・・・どうですか??
ハミイたんも大人になったことだし~~♪
めそまま | URL | 2010.02.17 00:32 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)
ビックリしちゃいましたか
パピーならではのしぐさが
とってもかわいいかったです♪
いままで末っ子のキック君の
お兄さんぶりも かわいかったですよ~♪
子育て中は大変だけど楽しいですよね

そうなんですよね~
我が家もヴァニラ君みたいな
元気な弟か妹が家族になったら
たのしいだろうな~なんて思いますが
縁があればということで・・ネ
うふ♪(* ̄ω ̄)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy