

久しぶりなのにな~(-_-;)



今朝はお天気よかったんだけどね~


お散歩の時間になったら



IMG_1183.jpg



お山から雲が出てきて


さぶ {{(>_<)}} ブルブル...



IMG_1158_20100214185616.jpg


((-ω-。)(。-ω-))フルフル

さっきも言ったように お山はゆき


そこから流れてくる水はきっと


つべたいよ



IMG_1161_20100214185748.jpg


『いつまでも若いと思ってるのは自分だけよ』

なんて 誰かさんの声が聞こえてきそう^^


IMG_1164.jpg


『泳げないくせに』


ウッ…( ̄Д ̄;) 



するどい誰かさんの声



IMG_1168.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


相手を間違えた事に気づいためそは

めそままに向かって 鼻を鳴らしてました (~▽~;)



IMG_1175.jpg


もうちょっと暖かくなったらね



川遊びをあきらめためそとハミィ



グランドの前で


IMG_1176.jpg



ボール遊びのおねだり


(-_-;)


IMG_1177.jpg


本日の主導権は 姉ちゃん


ヾ(@^▽^@)ノわはは


めそくんよくおわかりで~



IMG_1178_20100214225627.jpg


それでもがんばるハミィ

お尻がかわいい  ヾ(°∇°*) オイオイ



IMG_1180.jpg


首つりになるくらいがんばったハミたん でもね・・・


残念ながら 今日はボールは持っていないから


またこんどね 




明日もまた雨だって・・もしかして雪かも(-_-;)

    


一雨ごとに 暖かくなるって


ほんとかな (ー_ー;)ウーン、、、






Comment

やっぱ母 | URL | 2010.02.16 00:14 | Edit
クスクス♪
かわいいお尻に・・思わず釘付け(^^*)
ハミィたん~~
気持ちが・・・すご~~く伝わったよん♪

しかし・・・本当に寒いね・・・
暖かくなったら~~川遊び!!
見るの楽しみにしてるからね♪
めそまま | URL | 2010.02.16 22:57 | Edit
かなりがんばったハミィなのですが
相手がまずかったみたい^^
ハミィのお尻もがんばってたでしょ♡(。→ˇ艸←)

もうすぐ3月だというのに寒いですね
いまも 雪がちらついてます
明日は 積もったらゆき遊びなんですけどね^^

早く暖かくなって
今年こそは 泳げるハミィを。。ご披露したデス(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
