

○○の予感♪





2月です~♪



今にも雪が降りそうなお天気


今日は短めに・・と思いきや


スタートから ハミィがグランド方面へ・・・違う方向へ行こうとすると


お得意に座り込み・・・・


IMG_9297.jpg




たまには神社にご挨拶にいったら


IMG_9363itibann.jpg


もう河津桜が 開いていました♪


雲はひくくて 雪の匂い。。。


きっと降るね  雪の予感   うふふっ(*゚v゚*)







ハミィの言うとおり グランドへいくと



いつもだったら おじさんたちが野球の練習しているのに

今日は 誰もいなく


もちろん 思いっきり遊んできました




IMG_9374.jpg


砂埃かぶって チョコラブハミィは ご満悦




+.d(・∀・*)♪゚+.゚




そして 夕方から降り出した雪。。。


我が家の男達4人組みは 当然ひと遊びしてから 夕ごはんとなりました




その後 トイレに行きたいといいつつ 逃亡をはかった黒い子がいました 

















Comment

terulin | URL | 2010.02.02 13:23
雪遊びできたんですね~
いいな~
こっちはこの冬は一回も積もらなかったし
も~期待できません^^;

今年初の桜ですね
河津桜と言うのは咲くのが早いんですか?

ハミィたんまだまだ雪遊びしたかったんだね^^;
めそまま | URL | 2010.02.02 21:29 | Edit
夕方から降り出した雪
待ちきれなくて寒い中
男4人で遊んでました^^
こちらも2年ぶりです

そうですね河津桜は開花は早く
ながく楽しめます^^

夜トイレに行くといいつつ
何度も逃走を図ったハミィです(;^ω^A ァセァセ
やっぱ母 | URL | 2010.02.02 22:47
お久しぶりです♪
雪~ちょっと遊べましたね・・・
ワンコって・・・本当~~
雪大好きですよね(^^*)
ハミィちゃん~~
とってもいいお顔です!!

河津桜!!咲きましたね♪
春はそこまでです。。キャッ
めそまま | URL | 2010.02.02 23:10 | Edit
こちらこそご無沙汰です^^
やっぱ母さん地方はどうでしたか?
カン君も雪すきですか?
2年ぶりの雪は とても嬉しかったようです
めそもハミィも大はしゃぎでした^^

河津桜 今日は寒そうにしてました
でも 春は近いですねうふふっ(*゚v゚*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
