さ・ん・ぽ♪




昨日は

風もなく 暖かい土曜日のお散歩。。。。


風も気持ちよくて ちょっと遠出。。



IMG_9320.jpg


反対側から 眺める圏央道もいいわね~♡  


ながめていたら 


IMG_9319.jpg


この方達は 下のほうをを見てました  ( ̄▽ ̄)ふっ



IMG_9323.jpg



確かに 流れも穏やか。。だね


IMG_9327.jpg



めそもお歳だし もうちょっと暖かくなったらね。。って



( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_9328.jpg


相変らずのだだっこも なんとかあきらめ 



ゥフ(*´∪`*)フフ



サラダバーには もうちょっとかな



IMG_9330_20100131203846.jpg


だれのお手紙かしらね


うふふっ(*゚v゚*)



IMG_9336.jpg


ご機嫌の お二人さん


何かに気がついたみたい



この道の先で



IMG_9344.jpg


カント兄ちゃんに会えました♪




IMG_9342.jpg


ハミィはもちろんですが


IMG_9341.jpg


めそもカント兄ちゃんには 甘えます



うふふっ(*゚v゚*)


こんどは 一緒にお散歩しようね♪



気がついたら2時間ちょっとのお散歩でした


IMG_9346_20100131205047.jpg


河津桜のつぼみもほんのり色づいてきたね♪












Comment

カントママ | URL | 2010.02.01 00:00
めそママさん、お天気に誘われて随分めそ君・ハミィ君と歩かれましたね

そのおかげでお会い出来、カント共々嬉しかったですのですが、バイバイ直後、カントは何故か?道路でヘソ天ゴロゴロ
家までのあの距離をなかなかたどりつけませんでした・・・

はい、今度はゆっくり散歩したいですね








ちゃなっち | URL | 2010.02.01 00:20 | Edit
たっぷりお散歩されたんですね~♪
めそ君、ハミィ君 早く泳ぎたいよねっ^^
サラダバーには早かったのかな?
誰のお手紙だったのかなぁ~?
お友達にも会えて楽しいお散歩でしたねe-266
めそまま | URL | 2010.02.01 21:29 | Edit
あまりにも気持ちが良かったんで
ほんとはいつもの公園をチョコットと思っていたんですが
でも そのおかげで 久しぶりにカントママさんと会えて
うれしかったデス^^
カントくんのお見送りの姿がとてもかわいかったです
もう少し 遊びたかったのかな?
こんどはゆっくりお散歩しましょうね(*^-゚)v

めそまま | URL | 2010.02.01 21:35 | Edit
そうなんです
あんまり気持がいいので
ちょっと遠出をしてしまいました
歩いているとぽかぽか気持ちが良かったので
川へ・・私もちょびっと心が動いたのですが
きっと水は冷たいので おあずけとなりました
サラダバーも川遊びももうちょっと我慢です^^
早く暖かくならないかな~と・・・今雪が降ってます(*゚ー゚*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy