ゆうやけ


日中は まだまだ暑いですが

朝晩は いくらか涼しくなってきました

今日は 川原コースへお散歩 ♪

でも・・・彼達は 秘かな

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 大きな き・た・い

DSC06682.jpg


今日は お散歩だけですよ!

DSC06521.jpg


そっちには ぜったいに いきません!

DSC06690.jpg


そんな かわいい顔しても だめです!


DSC06698.jpg


気がつけば・・夕焼けが

まだまだ暑いと思っても ちょっとづつ 秋の気配

我が家からは 見れない 風景です 

ねっ! めそとハミぃたん 来てよかったでしょ!

DSC06705.jpg


Σ(-∀-;)はぅ!

夕焼けを見ているのかと思いきや・・・

みつめているのは・・・川 ヾ(°∇°*) オイオイ

頭の中は・・・・やっぱり、川遊びのことだけ (´ー`)┌ ヤレヤレ...


DSC06530.jpg


川遊びは またこんどね ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/73-d1e112c6

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.08.28 01:21 | Edit
朝晩は少しずつ涼しく 過ごしやすくなってきましたね^^
んがっ!! やっぱり 日中は暑いですっ!

めそ君 ハミぃ君 川遊び残念だったね。。。
めそ君の可愛い顔でのお願いも ダメだったのね~ゥフ(*´∪`*)フフ
ハミぃたんもパパさんいなくて 
川遊び~♪ ラッキー!って思ったかな?

どんなキレイな夕焼けより
川遊びの方がよかったんだね
アテナママ | URL | 2007.08.28 06:26
そんなに川に近づいてもちゃんとあきらめてくれるなんて、えらいな~。
うちなら「入れてくれるまでここを動きませ~ん!」だ。

めそ君のおねだり笑顔、最高!
これに負けないめそままも偉い!
はな | URL | 2007.08.28 15:36 | Edit
昨日は残念だったね~!
ひと声かけてくだされば飛んで行ったのに~~~!

(*'-'*)エヘヘあの夕焼けは私は毎日見ているのよ~~!昨日の夕焼けもキレイだったのね~♪

めそ君ハミィたん
今度は川遊びへ行こう!!
どれだけ上達したか
ナツお姉さんが見てくれる。。っと
言ってましたよ~~~!
まさよ | URL | 2007.08.28 16:43
うぅーーー!!!めそくんの笑顔にわたしがやられてしまいそうです。
『仕方ないな~…』と負けてしまいそう。
めそままさん、さすがですっv-91

日に日に涼しくなってきていますよね。
夜もクーラー要らずになってきました。
朝、もう少しだけ長く眠れるようになるかしら!?
早く早朝散歩からおさらばしたいです~v-422
めそまま | URL | 2007.08.28 20:44 | Edit
v-278ちゃなっちさま

朝晩すこし楽になりました
お散歩も いつものコースが歩けるようになりました。

川遊び大好きなめそと ぱぱさんがいなくて
ラッキーと思っている ハミぃ
今日は特に 期待が大きかったようです。
めそは めそビームが きかないということが
わかると 今度は ダダこねこうげきでした ┐(-。-;)┌
動かない めそをハミぃが 
“どしたの?どしたの?”とよっていく姿は笑っちゃいました(*´∀`)クスクス
めそまま | URL | 2007.08.28 20:50 | Edit
v-278アテナママさま

かなり強力なめそビームでした(o^^o)ふふっ♪
ビームがきかないと 動かない だだこね攻撃でした。

日が短くなって 夕焼けが見れるようになったのですが
めそとハミぃにしてみれば・・・
日が長かったほうがよかったみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
アテナちゃんの 動かない攻撃も
きっと 可愛いでしょうね ♡(。→ˇ艸←)
めそまま | URL | 2007.08.28 21:05 | Edit
v-278はなさま

ざんねーんですぅ(_ _。)・・・シュン
今度は 連絡しますね~!

同じ夕焼けでも はなさん宅からのゆうやけは
やっぱりきれいですね~ o(^o^)o イイナ~
それなのに 彼達ときたら・・・
川・川・川・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は 川遊びに行ってきました
日中も 人が少なくて静かでした
今度また ナツちゃんとウランちゃんで 
ハミぃの 泳ぎみてください UuェuUヮン♪
最後の 勇気が出るかも・・(o^^o)ふふっ♪
こんどは  連絡しますね(*^ー゚)v ブイ♪
めそまま | URL | 2007.08.28 21:41 | Edit
v-278まさよさま

とびっきりのめそビームは 強烈でした。
きっと 夕焼けじゃなかったら
やられてしまったかもしれません(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
そうですね 涼しくなると 散歩もいつでも
大丈夫になるし
きっと よく眠れるようになりますね
寝坊に注意ですけどね(´m`〃)ププッ!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy