

来年は寅




クリスマスもおわり

お正月の準備と行きましょう♪


来年の干支は  とら





IMG_0259.jpg


とらさん親子の置物に取り掛かろうと思ったところ



n(ー_ー?)ン?


IMG_0254.jpg



なんかたりない。。。


洗濯物干す前はあったのに・・・


∑(  ° ∇ ° ||||||)


家中探したのですが・・・証拠もなし


この方の場合は


IMG_9960_20091226230350.jpg


きっと丸呑み


この方なら


IMG_0321.jpg

どっかに木のくずがあるはず


(-_-;)


捜査の結果 布団の上に証拠のくずがありました



犯人は  



IMG_0320.jpg


ハミィ  


ただ 昨日から放置していてもなんのもんだいもなかったので



もしかしたら きっかけをつくったのは・・めそかも



家にとらが3頭いると いいとのこと


1頭はだれかさんのお腹の中に・・とおもったのですが




我が家にはつよーいトラがおりまして  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも ごうの寅。。。



とりあえず3頭そろったということで・・・ネ


























Comment

ちゃなっち | URL | 2009.12.27 01:37 | Edit
写真のような寅さん親子が完成するんですね^^
足りない寅さんは救出できたのでしょうか?
原型留めてないとか…?
めそクン…丸のみするんだ、、(+_+)
ハミィ君はガリガリするんですね~^^
出来上がり、楽しみにしてますね♪
はな | URL | 2009.12.27 07:42 | Edit
ごうのトラさん。。。

強い味方(*^-゚)vィェィ♪

4頭は必要ないっということで
退散したのよね。。

U^皿^U ウシャシャシャ
アテナママ | URL | 2009.12.27 20:26
めそままさんもトールやるんですねぇ。
私も趣味でやるんですが、こんなに上手じゃないわ~あ(汗)
うちにもアテナの歯形の付いた木がいっぱいあります。
なにか、かわいい感じに歯形も活かしたいなぁって思ってるけど、いまだに。。
でも今年はトールは封印して大掃除です。
めそまま | URL | 2009.12.27 21:57 | Edit
★ちゃなっちさん


ハイ!
たりないとらさんはちゃんと細かくなって
脱出いたしました(¬_¬)…

ハミィはしっかりお仕事してから
飲み込んでくれるので
あまり心配はないのですが
めそはあまりかまないで飲み込んでしまいます

年末の忙しい時期にやろうなんて
思っていたのが間違いだったのかもしれませんね
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
めそまま | URL | 2009.12.27 22:03 | Edit
★はなさん


ハイ強い見方!!
ハミィもだまる ごうのとら
そうそう
きっとハミィもそう思っていたのかもね
(*´-ω-)σォィォィ…

最近いたずらしないので
ちょっと気が緩んだかも
ただ きっかけを作った方がきっといたに
違いない(((uдu*)ゥンゥン
年末体調崩さないように気をつけて
乗り切りましょう!
めそまま | URL | 2009.12.27 22:11 | Edit
★アテナママさん


トールをやってはいるものの
こまったときは先生にお願いしてしまう
ダメな生徒なので なかなか上達せず。。
現在に至っております(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  
最近ハミィが 以前に比べ落ち着いてきたし
いたずらもしなくなったので
ちょくちょくできるようになりました^^
最近は いたずらしなかったので
気を抜いたのがいけませんでした^^
明日から 我が家も大掃除です。。
一応(〃∀〃;)……
terulin | URL | 2009.12.29 00:26
寅さん食べられちゃったんですね^^

めそままさん
ど~ぞよいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします^^v
めそまま | URL | 2009.12.30 00:17 | Edit
★terulinさん


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
しっかり出てきましたけど(-_-;)
最近あまりいたずらしなかったので
ちょっと気を抜いてましたいけませんね^^

こちらこそ
よろしくお願いしますね(*^-゚)v
よいお年を~♪
まんた | URL | 2009.12.30 12:14
左側の寅さん食べられちゃったんですか!?
お腹は大丈夫ですか?
かどかどはないみたいなので
痛くはなさそうですけど(~_~;)

来年もいたずらっ子は
止まりそうもありませんね(笑)
やっぱ母 | URL | 2009.12.31 00:21
うふふ♪
やってくれましたね~~
うちも・・スリッパを・・・(泣)

めそままさん~~ホント・・器用♪
楽しそう♪です!!

今年も・・めそくん、ハミィちゃんに
いっぱい会えて嬉しかったです♪
なんだって・・ファンですから!!
来年も、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
良いお年を♪
めそまま | URL | 2009.12.31 09:56 | Edit
★まんたさん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
そうなんです。。しっかり細かくなって
無事脱出いたしましたε-(;-ω-`A)
もういたずらしないかな~なんて
思っているとやられちゃいますね^^

そうですね
来年もハミィのいたずらは続きますね
うふふっ(*゚v゚*)
来年もおたのしみに♪
めそまま | URL | 2009.12.31 10:02 | Edit
★やっぱ母さん


あら~カン君もスリッパ好きですか
我が家もめそが大好きだったので
いつのまにか姿を消しました(*^m^*)

もう3歳になったというのに
ハミィのいたずらは健在ですね
きっとずっとかな?うふふっ(*゚v゚*)

こちらこそありがとうございました
来年もワラワラコンビのめそとハミィを
よろしくお願いしますネ!
良いお年を~!!
レイリノ | URL | 2009.12.31 22:19
きゃ~トラさん食べちゃったんですね・・・笑
ハミぃくんやりますね~♪

今年はブログを通してめそままさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
また来年も是非よろしくお願い致します☆

良いお年をお迎え下さい。。。
めそまま | URL | 2009.12.31 23:13 | Edit
★レイリノさん


ちょっと気を許すと・・・です^^
まだまだいたずら坊主のハミィ
来年もきっと続くんだろうな~^^

こちらこそ
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますネ(*^-゚)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
