やっぱりね・・(-_-;)





(-_-;)


事件は起きてしまいました



すっかり安心しきった



めそままのスキを狙った犯行


IMG_9159.jpg   IMG_9161.jpg




しかも 犯人は複数





現行犯で押さえる事はできませんでしたが


その場にいた 容疑者MとHに話を聞いたところ


異常な泳ぐ視線と素直な態度で


犯人と確定しました。。



聞くところによると Hは日ごろから アリッサムちゃんを食していたとのこと


IMG_9164.jpg



いまのところ おやつのガム無しの刑で反省してもらってます  




フー ( ̄‥ ̄) = =3


ちょっと気を許してしまっためそままにも原因はあるので明日からはおやつをもらえるとのことです




IMG_0228.jpg



味しめなきゃいいけど



ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




IMG_0202.jpg



他のお花さんはともかく  はぼたんさんはあのままだよね~


..( ・´ω`・ )..泣。。















Comment

レイリノ | URL | 2009.12.23 18:07
食べちゃった後の2人の顔かわいいですねぇ。。。
ハミぃ君なんて本当に「ごめんなさい!」って顔してるし~笑
でも顔だけなんですよね・・・笑
うちも何度この反省したふりの顔に騙された事か・・・
お花って美味しいんでしょうか!?
うちもこの前カーネーション(切り花ですが・・・やられたばかりなんで・・・汗
草はわかるんだけど・・・花はなぁ~
めそまま | URL | 2009.12.23 19:01 | Edit
★レイリノさん

食べると甘いお花もあるらしく。。
我が家の子達もお散歩中に
よそのおうちのお花をパクつこうとしたり
パクついたり(;^ω^A ァセァセ
畑の葉っぱや菜の花をパクついたりです。。
そうなんですよね~
顔だけなんですよね^^
ただ2頭だと翌日か翌々日にならないと
犯人は確定できないですね^^
まんた | URL | 2009.12.24 14:36
笑っちゃ悪いですがウケました
葉ボタンってキャベツみたいだから
つい食べたくなっちゃったんですかね(笑)
めそ君しらっと寝てますね(笑)
めそまま | URL | 2009.12.24 21:10 | Edit
★まんたさん

わらっちゃいますよね (*^m^*)
その時は『あ~あ(T^T)ウック!』と
思っても
時間が経てば笑い話になっちゃいます^^
アブラナ科のお花は好きみたいです
葉ボタンさんなんて
おいしそうですもんね
きっとずーっと狙っていたんでしょうね^^
でも シクラメンだけは食べないんですよ
おいしい花とおいしくない花は
わかっているみたいです 
まったくフー ( ̄‥ ̄) = =3
やっぱ母 | URL | 2009.12.24 22:53
やっちまいましたね~~!!
容疑者・・M&H~~
受けてます(^0^v

美味しかったみたいで♪
良かったね・・クスクス~~
花がら摘みの
お手伝いね(^^;
めそまま | URL | 2009.12.24 23:45 | Edit
★やっぱ母さん


そ、そうそう
ちょっとせっかちな
花がら摘みのお手伝いですね^^

容疑者M&H 常習犯なので
かなり注意をしていたのですが
やられてしまいました^^
お散歩のときはよそのおうちの
玄関先も注意しないと
不意にパクッとされそうです^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy