どっちが ながい?



まだまだ暑いのですが

気がつけば 夏休もあと1週間 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

新学期が 始まると またお弁当作りが

そのために そろそろリズムを戻さなければ・・というわけではなのですが

今朝は 5時に目が覚め(暑くて・・)

予想最高気温も 35℃となっていたので

珍しく 早朝散歩・・♪

曇りで 涼しかったので ボール遊び ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSC06590.jpg


1ヶ月ぶりの ボール遊び

ハミぃも その頃は ボール遊びよりも 周りを物色したり

めそにからんだり 草をたべたりのほうが 楽しかったけど (o^^o)ふふっ♪

20070825104049.jpg


めそと一緒に ボール遊び ♪

ちゃんと 自分のボールを持ってきます

そして ・・・めそとハミぃで さいそく・・(・ω・;A)アセアセ…

写真も撮るまもなく・・・ひたすら ボール投げでした。。

DSC06593.jpg


ご機嫌♪ ご機嫌♪  めその ながい舌・・
DSC06592.jpg


オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!! ハミぃも負けず ながい舌・・・

Σ(-∀-;)はぅ! おまけに ・・・一筋の およだ・・・

でも ご機嫌♪ ご機嫌♪


DSC06598.jpg


ボク まだまだ いけますよ~

20070825121159.jpg


そうです 君たち 相手にずっと 投げっぱなしですから

すごーく つかれました ε-(;-ω-`A) フゥ…


DSC06587.jpg


それでも おねだりの ハミぃ・・・

川遊びのときとは・・すごーく 違うような気が・・します(´m`〃)ププッ!!

DSC06609.jpg


(*^m^*) ムフッ  でも やっぱり おつかれ ♪

気がつけば・・

いままでは ボール遊びといえば めそのお邪魔ばっかりしていたのに

ヾ(^∀^)ノキャハ!ボール遊びができるようになって 

めそといっしょに 走るようになりました。

川遊びが 終っても ボール遊びできるね。。。

Σ(-∀-;)はぅ! 

でも 投げるのは・・まま だけだよね・・(^_^; アハハ…


それにしても めそとハミぃ どっちの舌が ながいかな?



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/72-04a3922b

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.08.25 22:36 | Edit
どっちが長い?って聞かれると…
ハミぃたんが 長いような。。。
今日の画像では ハミぃ君の勝ち~のような気がします^^

ちゃんと じぶんのボール持ってきたんですね^^
川が終わってもボール遊びが 楽しそう♪♪
めそままさん 可愛い息子たちの為に
ボール投げ頑張ってねv-351
こりんご | URL | 2007.08.25 23:11 | Edit
朝早いお散歩は気持ちがいいですよねぇ~♪
めそちゃんもハミィちゃんも仲良くボール遊び楽しそうですねv-410
よく見るとほんとに長い舌ですよいね(^^)
一度測ってみたいなv-363
アレーナ | URL | 2007.08.26 14:52
ボール投げって楽しいですよね♪
ふと思ったのですが二人のリードがとっても
長いんですね~!!!
もしかして手作りですか?^^
私も欲しいけど何せ不器用なのでorz

すいかおいしそうでしたねw
うちの子にもあげてみようかな( ̄¬ ̄*)
めそまま | URL | 2007.08.26 22:57 | Edit
v-278ちゃなっちさま

私も ハミぃだと思います。
めそも長いのですが ハミぃもなかなかですU ̄ー ̄U ニヤリ

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!川の季節が終っても
ボール遊びがあるので まだまだ 楽しめそうです♪
(ー_ー;)ウーン・・これで 腕のピンク筋が
鍛えられたら嬉しいんだけどぷぷ(* ̄m ̄)o))
可愛い息子達のために がんばります(*^ー゚)v ブイ♪
めそまま | URL | 2007.08.26 23:03 | Edit
v-278こりんごさま

ボール遊び・・(*^m^*) ムフッ 
ハミたんかなり がんばってました(´・ω・`)ウン・・・
なので ハーハーも すごくて 舌もすごかったんでしょうね。

ボール遊びも、また楽しくなりそうです!
めそまま | URL | 2007.08.26 23:12 | Edit
v-278アレーナさま

めそは ボール遊びと 川遊びのときだけは
ノーリードです。ボール命なのでUuェuUヮン♪
ただ 誰もいないときだけです。
ハミぃは ロングリードを付けてます
まだ 暴走しそうなので。
手作りでは ありません。
お散歩用のリードはおそろいで作ってみました。
改良の必要ありですが(^_^; アハハ…

夏は やっぱりすいかですねヽ(・∀・)ノ ♪
アレーナ | URL | 2007.08.27 10:14
やっぱりノーリードで遊ばせたいですよねッv-10
ホームセンターでぐるぐる巻けるロングリード買ったんですが引っ張られるとすごい痛くてv-404
それ以来使ってませんwww
はなケンママ | URL | 2007.08.27 12:02 | Edit
温度計の赤い所がのびれば舌ものびるんですよね。
ここ2・3日はちょっと涼しいハナケン地方です。
誰もいない公園は独り占めだね♪
おめめもキラキラしています。たのしそぉ~
はな | URL | 2007.08.27 13:05 | Edit
早朝散歩はちと一歩出るまでが勇気が居るんだけど
出てしまえば爽快だよね~!
久しぶりのボール遊びで2匹とも満足そうだよ~

ハミィたんのおよだ1本線もなかなか
似合ってるし。。((*´v`))クスクス

ボール投げのためにめそままさん
筋トレ筋トレ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まさよ | URL | 2007.08.27 17:14
おおお~!!!!なんて長い舌っv-405
ハミィくんの方が長いですかねっ!?
『楽しかったよ~』が表れていますねっv-424

一筋のおよだもわんぱく君の象徴!
かわいいです~v-343

暑い毎日ですが、日に日に涼しくなってきていますよね。
過ごしやすい季節が待ち遠しいです!
めそまま | URL | 2007.08.27 21:17 | Edit
v-278アレーナさま

そうですね・・のびのび遊ばせてあげたいですね
でも もともとは 人が使うためのグランドを
使わせてもらっているので
誰かが 遊んでいたり 途中で入ってきたりしたら 
退散します。
めそも わかっているようで ごねずに
通り過ぎます(^_^; アハハ…
めそまま | URL | 2007.08.27 21:32 | Edit
v-278はなケンママさま

本当ですね~温度が上がると
機関車が2台忙しそうに動いてます(*´∀`)クスクス
めそハミ地方は朝晩はいくらか涼しくなりましたが
日中は(;^ω^A ァセァセです・・

久しぶりのボール投げ
本当に嬉しそうに あそんでました(o^^o)ふふっ♪

ケント君も 特訓がんばってましたね
ハミぃと同じですね(*´∀`)クスクス
まだまだ暑い日が続きそうなので
しばらくは 特訓 できそうですね( ̄▽ ̄)ふっ

めそまま | URL | 2007.08.27 21:47 | Edit
v-278はなさま

早朝は 人も車も自転車もいないので
めそとハミぃをつれてあるいても
ラクラクです♪

ボール投げ とても忙しかったです
二の腕の 訓練になったらいいんだけど(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.08.27 21:51 | Edit
v-278まさよさま

(o^^o)ふふっ♪ 
ハミぃのあの顔をみると
ついつい 笑っちゃいますね(*´∀`)クスクス
いつも ハミたんがんばってますぅ!!
って感じですね。。
ついつい それに答えて
がんばってしまう ままです(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

朝晩 少しは涼しくなってきましたね
もう少し 涼しくなってほしいですね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy