

小さなお世話 ププッ ( ̄m ̄*)




ハミィたん。。。


このごろ



ごはんのとき  味見ていどなんですが


IMG_9699.jpg




フライングをするこまったちゃんです




IMG_9701.jpg






わかっちゃいるけど 止まらない?


もうどうにもとまらない?


IMG_9700.jpg


(;≡_≡)ううう…



心当たりがあるような ないような。。あるような。。あるような  あるような・・・




IMG_9706.jpg


それと 待てないのは別だよね 






 ヾ(@^▽^@)ノわはは



そんな ハミィを 息子ときたら



『あまやかしてっからだよ~!』




言っておりますが・・・( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_97051206.jpg



調子がいいところはそっくりですけどね



息子には言われたくなかったよね~  (’-’*) フフッ・・




明日から 厳しくいきますか



ね!!



IMG_9704.jpg


ハミィたんだけじゃ 不公平だよね


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
















Comment

やっぱ母 | URL | 2009.12.06 23:26
最後の写真~~
かわいい~~♪
べーの舌も・・長くって~~
ハミィちゃんの舌、長いよね(^^)

↓朝の公園~
とってもとっても綺麗です!!
写真も素敵~~
思わず、行ってみたい!!と~~
イチョウの黄色・・
まっ黄色・・綺麗な黄色だわ!!
はなケンママ | URL | 2009.12.07 09:59 | Edit
ラブラドールから食い意地?を取ったら何も残らないような 我が家のはな姫。
ケントよりもまて!が出来ません。
よだれの洪水です。
やっぱりストーブの前にいるんだね(笑)
めそまま | URL | 2009.12.07 18:18 | Edit
★やっぱ母さん

今回もハミィ特集です^^
ピンク色のベロがかわいいでしょ♪
黒ちゃんだからピンクがよけい
かわいく見えますね
ついついハミィには (* ̄∇ ̄)ノAHAHA です

雨上がりの落ち葉は 
いつもより色があざやかできれいでした
早起きもいいことありますね(*゚ー゚*)
めそまま | URL | 2009.12.07 18:25 | Edit
★はなケンママさん

ハミィのおよだも滝の様に沸いてきます^^
ごはんが出てきたら
それがいただきますの合図みたいです^^

今年もストーブ奉行の季節がやってきました
毎度の事ですが・・・
脳みそが溶けないか心配です(~▽~;)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
