

いちょうさん




いちょうさん



DSC_0010_20091120230030.jpg


遅いかな?って思ったけど

DSC_0014_20091120225855.jpg


午後から時間ができたので


やっぱり 見に来ちゃいました


IMG_9670_20091120231711.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ



DSC_0020.jpg


場所によっては こんなにきれい

でも  落ち葉になっても

DSC_0043_20091120231202.jpg


黄色いじゅうたんが  ステキ♡ 

IMG_9671.jpg


いちょうさんの葉っぱの中に隠れている ぎんなんが気になるこの方




IMG_9673.jpg

ぱぱさんが 気になるこの方

DSC_0049.jpg


今日はクンクンいそがしそうなハミィでした


IMG_9690.jpg


来年は もうちょっと早くこれたらいいね



DSC_0063.jpg


お気づきのかたもいらっしゃいますが


私の服は昨年購入したもので


めそとハミィの服は  bafukurim-shopさんで偶然同じものがあったので

お願いしました  

私の手作りではありません

うふ♪(* ̄ω ̄)v












Comment

terulin | URL | 2009.11.21 14:50
わ~なんかドラマに出てくるような
素敵な銀杏並木ですね^^

めそ君がこっそりママにお話している姿が
と~っても愛らしいです♪

ペアールックいいですね~
てっきりめそままさん御製作だと思いました^^;
ちゃなっち | URL | 2009.11.21 20:42 | Edit
素敵ですよね~
本当、ドラマに出てきそう♪

お洋服も偶然にお揃いになったんですね^^
コチラも とっても素敵です♪
やっぱ母 | URL | 2009.11.21 22:30
昭和記念公園!!
夏に・・この黄色に憧れながら
家に戻りました♪

見事な黄色ですね~~
イチョウの黄色、好きです♪♪
銀杏・・・美味しくて(笑)

めそままさ~~ん!!
可愛い!!
めそくんとの・・
ベンチのお話・・なんだなんだ??
いいですね♪すてきなショットです!!

お揃いの服♪
い・い・なぁ!!(*^^*)
まこやん | URL | 2009.11.22 10:03 | Edit
うわぁ~ おそろいだったんですね~ めそままさんと♪♪
黄色いいちょうと とっても合ってますね~
秋らしくて… ステキ。
めそくん、ハミィくんも とっても似合ってます♪♪
3人おそろいだと かわいさパワーがど~んとアップしますね!!
もちろん めそままさんもステキです。

ありがとうございました♪
めそまま | URL | 2009.11.22 20:25 | Edit
もう少し早ければ
銀杏のアーチがきれいなんですが
今年は銀杏の絨毯を楽しみました♪

そうなんです。。
歩いていると 手作り?と言われました
久しぶりのペアールックで
ルンルンでした(*^_^*)

めそまま | URL | 2009.11.22 20:30 | Edit
今年も行ってきました♪
紅葉の時期は待ていてくれないので
今年は銀杏の絨毯を楽しみました♪

偶然同じ柄をみつけたので
必死でオーダーしました(笑)
久しぶりのお揃いでした♪
めそまま | URL | 2009.11.22 20:38 | Edit
今年はちょっと遅かったので
銀杏のじゅうたんを楽しんできました♪
もうちょっと早ければ銀杏のアーチが
楽しめたかも(*^_^*)
お気に入りの服で お揃いになったので
久しぶりにルンルン気分でした(^u^)
めそまま | URL | 2009.11.22 20:48 | Edit
いつもかわいくて
サイズもぴったりの服
ありがとうございます(*^_^*)
お気に入りの服が
めそとハミィとお揃いで
ご機嫌で銀杏の絨毯を上を歩いてきました♪
めそもハミィもかわいいでしょ(-。-)y-゜゜゜
これからも よろしくおねがいしますね
ほんとうにありがとうございました(*^。^*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
