

どきどきドッグラン 最終話




IMG_9451.jpg


そうなんです


この方。。。大きい音に敏感


そして この日は 飛行機の音が頻繁にするし

ドッグランの駐車場に おまわりさんバスが数台とまっていて


道路にもおまわりさん パトカーは走っているし


検問も・・・ひっかかることは なかったんですが^^



IMG_9479.jpg



ぱぱさんが 巡回中のおまわりさんに聞いたら


IMG_9477.jpg


もちろん!!デス


そういえば ニュースで言ってたもんね



IMG_9561.jpg


そんなことは めそとハミィには 関係ないことだけど


おおきな 飛行機の音はちょっと。。。


IMG_9571.jpg


どきどきだったね ♪   


(〃∀〃;)……




とってもたのしいどきどきドッグラン


おしまいです ♪♪  



また 行こうね~(*^-゚)v











Comment

terulin | URL | 2009.11.13 21:08
オバマさん近く通おったんですか~~?
大きい音に敏感と言う事は雷とかも苦手ですか?

四枚目のめそ君の写真いいですね~~♪
五枚目のハミィたん鼻の上についてるのは~~?
音に興奮してオヨダ出ましたか?(笑
やっぱ母 | URL | 2009.11.14 12:14
楽しいドックランでしたね~~♪
ハスキーちゃんが、いい味出してくれましたね!!

木・・ハスキーちゃんが咥えた時の
めそくんの顔~~もう・・ツボです♪
いいないいな~~

改めて、めそくん、ハミィちゃんの
スタイルの美しさに~~溜息だわ!!
写真も綺麗で・・・
楽しさ、120%伝わりました!!
ありがとう♪

私の事も、ありがとう!!超元気です!
めそまま | URL | 2009.11.15 17:24 | Edit
★terulinさん


近くは通らないのですが
横田基地がちかくなもので
あちらのイベントのときは
にぎやかになります^^
ハミィは雷は平気なのですが
大きな飛行機の音や
花火の音をきくと 一瞬かたまってしまいます

ホワイトバランスって難しいですね
めそで平気でもハミィだと顔がつぶれちゃったり
なかなかうまくいきません(;^ω^A ァセァセ
それもまた 楽しみのひとつですけどね^^
カメラって奥が深いですね(^_^; アハハ…
めそまま | URL | 2009.11.15 17:31 | Edit
★やっぱ母さん

元気で何よりです
私たちも元気がいちばんですもんね(*^-゚)v

こんかいはパパさんも一緒だったので
写真もたくさん撮れて
一緒に遊ぶことができました^^
なので 私も楽しむことができました♪

ハスキーちゃん ワラワラはしない子でしたが
たまにみせるお茶目な部分が
とてもかわいかったです
いろんなお友達と遊べて楽しいひと時でした^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
