マイペース




今日のお散歩はお姉ちゃんと一緒。

めそは とにかく興奮気味

しかし いつに無く マイペースなお方r(・_・;)ボリボリ

20070420232508.jpg


ひたすら 歩く 

誰が 何をしていようがお構いなし。。

  20070420232526.jpg


あらあら 大変 二人とも あっちとこっち

でも マイペースは しっかり守る!

ままは 写真撮りながら笑ってるしε-(;-ω-`A) フゥ…

20070420232559.jpg


公園の外を 選挙カーが通過。。

立ち止まり 確認!


20070420232542.jpg


通過したのを 確認!

20070420232621.jpg


またもや 選挙カーが 通過。。。

立ち止まって 確認しているハミたん

選挙カーからは “ご声援!!ありがとうございます!!”

と 手を振られてしまいました。。

曲がり角では めそが イライラUー'`ー;U ムムッ

今日は グランドでは 遊べませんでした

ハミィは 1時間ちょっと 歩きました

また 初めてのコースです。。

めそは ちょっと不満げでした。でも疲れたのかな?

帰ってきたら 2階の部屋へ非難してました。。


20070420232609.jpg


そこは あなたの場所ではないんだけどな~!


20070420232630.jpg


ハミィもめずらしく おとなしく寝てしまいました

だって めその1歩は ハミィの2、3歩ですものね

かなり疲れたみたいです。。

でもね 復活も早かったです

めそが いないので。。

こんな かわいい顔して。。

20070420232645.jpg


“まま あそぼ! あそぼ!”でした。。

遊んであげちゃいましたがね!(*^m^*) ムフッ 


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/7-e414cca3

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.04.21 00:23 | Edit
お散歩~^^ マイペースさんたちで 大変そうですね
こんがらがってるし~i-229
たっぷり 歩いて お昼ねですね
めそくん ぐっすり 気持ち良さそう。。。
ハミタンさすがっ!! 回復が早かったんだ^^
そんな 可愛いお顔で見つめられたら…
遊んじゃいますよね~
アテナママ | URL | 2007.04.21 07:34 | Edit
確かに、なにやら楽しそうに高い声で話してるもんね~。ハミィ君には魅力的に見えるよね。しかも手まで振ってくれるなんて。。。

めそまま | URL | 2007.04.21 13:42 | Edit
v-298ちゃなっちさま

今のところは マイペースですが
しばらくすると 2頭で ぐいぐいされそうでv-356
なっちゃんとなずなちゃんは おだやかに
お散歩していそうですね。。
やっぱり 女の子だからかな?それとも 性格かな??
でも ばたばたしながら 今のところは 楽しいv-363v-361
散歩です (*^□^*)♪ルン②♪
めそまま | URL | 2007.04.21 13:46 | Edit
v-298アテナママさま

お初にお目にかかるものは 必ずじーっと見ています・
道路工事のおじさんでも 大工さんでも 車を洗ってるおじさんとか・・・
立ち止まって じーっと。。。ハミィはいいかもしれないけど
お付き合いする私が。。 おじさんたちと。。困ってしまいます。。
でも なんか その姿もかわいく思えてしまうんですよねニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
mamiy | URL | 2007.04.21 22:03 | Edit
ハミィたんは
選挙カーにビビッタのね。。

びっくりしちゃうよね。
あんな大きな声でいきなり走ってくるんだから。。

めそ君はやっぱりおねえちゃんコだね~
あんなに興奮してるんだもん。。

ハミィたんはマイペースか。。。
こりゃやっぱりオオモノの兆し、、、、ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
今度私も一緒に散歩しゅる~!
めそままと一緒にしゅる~!
tinamama | URL | 2007.04.21 22:08
ご無沙汰でございます。。。*^^ゞ
わははぁ~! ハミィ選手 大きくなってるじゃ~ん^^
こどもっぽい顔になってきたんだねぇ~♪
めそ君 君はしっかりお兄ちゃん業頑張ってるんだっ!
偉いなぁ~ ぐーさんと会ったらきっと2人で話し込むね(爆)

選挙カーかぁ。。。 まだるいるいは遭遇したことないハズ。
少なくとも 我が家エリアでは 全くないっ!
どんな反応するんだろうねぇ…
うぅー!見てみたいっ!
めそまま | URL | 2007.04.22 10:44 | Edit
v-298mamiyさま

ハミたん 止まって何かをみてるな~っと思うと
急に走り出したり。。。とにかく マイペース。。。
スケボーのお兄さんだけは 苦手です。。
通り過ぎるとおしっこしちゃいますUo-ェ-oU ポッ♪

こんど お散歩しよーしよー!!
えーっと やっぱり トップは ハルねえさんが いいなーv-343
ハミィと(o^^o)ふふっ♪ たのしみだわv-343
めそまま | URL | 2007.04.22 10:50 | Edit
v-298tinamamaさま

1歳までの 反応ってほんと 毎日がたのしいですよね(o^^o)ふふっ♪
こんな事で。。。って思うことがたくさんあります。。。
そのたびに 兄さんたちは 待っていてくれるんですよね。

きっと ぐーさんと めそが 語り明かしたら 一晩じゃ足り無そう。。
で その横で るいくんとハミィが じゃれて運動会。。。
うーっ すごく リアルで笑えちゃいますね(*^m^*) ムフッ 
mamiy | URL | 2007.04.22 23:11 | Edit
(ё。ё)エ?
ありゃりゃ??
この文字薄いぞ~!

老眼にはちょいと。。きついかも。。
((爆爆)))))

上の更新記録になっていたところをちょいと直してあります。。

このコメントの文字も色変更した方がよいぞ~!

んでもって
散歩は私がハミィたんを持って
めそままがめそ君持つんだばさ~
このプランはどう??
ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
めそまま | URL | 2007.04.22 23:27 | Edit
v-298mamiyさま

そうなんです 今日このコメントの文字の
色を 変えるのに 何時間使ったか??
すいません 教えていただきたいのですが
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また 明日メールしてから電話します!
宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy