

o(;-_-;)oドキドキの河口湖



昨日


IMG_8575.jpg


(ё。ё)エ?


IMG_8576_20091024181424.jpg


(゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!


そんなこと言っちゃ お姉ちゃんに失礼です  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


でも  めそままも 命がけだったかも(^_^; アハハ…


お姉ちゃんの運転で 高速にのってちょっと河口湖まで行ってきました



IMG_8546.jpg


あいにく 雲が多くて 富士山は見えなかったのですが



IMG_8550.jpg

場所によっては紅葉がちらほら始まってました



IMG_8565_20091024182215.jpg

目的は あくまでも高速運転の練習

 
なのに 

IMG_8579_20091024182612.jpg

泳ぐ気満々な お2人さん


そんなことしたら おいて行っちゃうってよ(o^^o)ふふっ♪





IMG_8586_20091024182936.jpg


あきらめきれない ハミィ  なにを見つめているのかというと



IMG_8593.jpg


餌をもらっていた カモサンたち


ハミィの姿を見たら 水の中へいっちゃったね



ボート乗り場のおじさんが

『今日は水が冷たいから よしたほうがいいよ』って言ってね


君たちの場合は 関係ないけどね^^



IMG_8587.jpg

カモサンには嫌われちゃったけど

チクチクさんには 好かれためそとハミィ

洋服にたくさん。。。。(-_-;)


目的は 運転の練習なのに


ランチとおみやげは しっかりと 



IMG_8607.jpg


(*^m^*) ムフッ 





そうそう 車酔いのひどい子が


IMG_8853.jpg

今日は 行きとかえりずっとだっこでした



何年振りでしょう・・・抱っこして車乗るのって・・・姉ちゃんも息子もチャイルドシートだったしね



それでも あともう少しのときに 。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


IMG_8562.jpg


1時間以上の乗車だと ダメみたいです。。


やっぱり バリケンがいいのかな・・



今度は富士山が見える日に行こうね ♪♪

















Comment

ちゃなっち | URL | 2009.10.25 06:07 | Edit
娘さんの運転でドライブ~
いいですね♪
めそクン ハミぃ君も楽しかったね^^
命がけだったなんて…(笑)

紅葉も始まってますね^^
チクチクさんも始まってますねぇー(-_-;)
ホントくっ付いたら困っちゃいます
(´ヘ`;)とほほ・・

ハミィ君 車酔いしちゃうの?
バリケンだと大丈夫なんですか?
今度は富士山が見えるといいですね^^
わたしも見たいなぁ~

めそまま | URL | 2009.10.25 12:07 | Edit
★ちゃなっちさん

命がけのドライブププッ ( ̄m ̄*) でした
でも 若さなのか本人は平然と運転してました^^
私もハミィのおかげ?で 気になることもありませんでした(^_^; アハハ…
今回はずーっと抱っこだったので
大丈夫かと思ったらあとちょっとのところで
すっきりされました(-_-;)
去年バリケンで出かけたときは
大丈夫だったので 今も大丈夫だと思うのですが。。
言葉は通じればいいんですけどね。。

この時期富士山をみるとちゃなっちさんと
お会いしたときのことを思い出します^^
次回はお天気のいい日にもうちょっと
足を伸ばして見たいと思います^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
