

コスモスを見に・・・






DSC_0151.jpg


今年も コスモスを見に行ってきました♪







DSC_0182.jpg


もう見ごろは過ぎたという スポット




DSC_0194.jpg




ギャラがないと 態度が悪いおふたりさん





DSC_0191.jpg


ギャラさえ確認できれば アイコンタクトバッチリ



うふ♪(* ̄ω ̄)v



DSC_0196.jpg

ピークを過ぎたので


ゆっくり歩く事が出来ました♪



DSC_0230.jpg


こちらのスポットは これから見ごろ


DSC_0266.jpg



DSC_0245.jpg


たまに パクッとする黒い子


でも 今年は パクッとするだけで お花は無事


┐(-。-;)┌ 




DSC_0262.jpg




陽射しは強いけど 風は秋



DSC_0263.jpg


隣の立川駐屯地では 防災訓練をしていました



それまで コスモスを撮っていた おじさんたちは(我が家のぱぱさんも含む)

いっせいに 空に向かって シャッターを押してました ^^



つづきま また あした




ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






















Comment

やっぱ母 | URL | 2009.10.22 15:43
めそままさん~~
ご無沙汰しちゃって!!お久です!!
読み逃げしてました~~

はなさんのところで、
めそ君達とキックちゃんの前からの写真!!
可愛いです♪
後ろからも・・前からも・・
素敵な写真ですね♪

私も・・昨日茜色の雲を、パチリしました!!
秋は夕焼けキレイです(^^v

昭和記念公園~~お花がいっぱいだぁ!!
この時期に行きたいな・・サクラとかも・・・
イチョウの木
これから黄金色なんでしょうね♪

私^^ めそくんの・・べーの写真~~
大受けで~~
笑いのツボ・・・ハマッってます!!

さてさて・・続きが~~ワクワク
めそまま | URL | 2009.10.22 20:06 | Edit
★やっぱ母さん


遊びに来てくれるだけで
うれしいです♡
それよりも 私のほうこそ
いつも読み逃げで
すいませんm(*- -*)m

自分が見れないかわいいショットが
見られるとうれしいです
はなさん 写真上手ですよね
私もがんばらねばデス(´・ω・`)ウン

記念公園これからですね~
お天気のいい日の銀杏はいいですよ^^
ギャラがないと なかなか動いてくれない
めそとハミィです
次回をお楽しみに(*^-゚)v

Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
