

ドッグラン♪




気持ちいい晴れ~ってワケではありませんでしたが


朝からお洗濯や お風呂掃除に張り切っていためそまま





午後に何を思ったか。。久しぶりに


近くのドッグランへ 



 スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



IMG_8646.jpg


遅いほうの午後だったのですが



さすが日曜日 いろんなお友達がいました


ノリノリの めそとハミィ



IMG_8652.jpg

めそはクンクンしながら  あっちこっちに


めそ参上のお知らせを。。


ハミィは


IMG_8649.jpg


とても魅力的なおもちゃをもっている お友達が



IMG_8650.jpg


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ

ダメって言われたんだけど


スキを狙って 略奪。。。 即 めそままに確保されました



なかなかやってくれます(-_-;)



IMG_8654.jpg


めそはお決まりの バケツの水をホリホリして ひっくり返して



IMG_8659.jpg


止まることなく あっちこっちへ うれしそうに遊んでました



後からきた チョコラブちゃんの女の子


ハミィと気が合ったのか 



IMG_8663.jpg



いきなりはじまった 追いかけっこ



IMG_8664.jpg

当然めそも 参加して


ドッグラン中を走り回り ちょっとみんなビックリしてました



IMG_8665.jpg


とにかく早すぎて 目で追うのも必死



カメラもブレブレですが 雰囲気だけでもと思いまして (*'-'*)エヘヘ



大満足のめそとハミィと めそままでした





ヨレヨレになったけど 一枚・・・



IMG_8670.jpg



もちろん きれいに掃除したお風呂場で シャンプーをしました 


もちろん めそもハミィも ぴかぴかです


お風呂場は。。。 まあいいよね~



(T∇T)アハハ・






















Comment

ちゃなっち | URL | 2009.10.05 06:43 | Edit
近くにドッグランがあっていいなぁ~
と、 我が家の場合ドッグランに行っても 
めそクン&ハミぃ君みたいに活動してくれないから、、、
単独で行くと辛いんですよねぇ~(~_~;)

バケツの前で 見つかっちゃった~ってお顔の
めそ君が可愛すぎますぅ~ (*゚・・゚*)ポッ

ハミィ君とチョコラブちゃんはすっごいねですねっ♪
雰囲気バッチリ伝わります^^
パソコンから飛び出してきそう~
(o^^o)ふふっ♪

お風呂はもう一回お掃除ですか~?
ニャハハ (*^▽^*)

terulin | URL | 2009.10.05 14:47
近くに素敵なランがあっていですね^^
ウチの近くには全然ありません
そ~ゆ~のってやっぱり関東の方が充実してますね^^

楽しそうに橋っているの写真から十分に伝わってきます^^
めそ君ハミィたん楽しく遊べてよかたね♪

めそままさんはシャンプーご苦労様でした^^
二人洗うのって大変ですよね^^;
一匹でも疲れます^^;
めそまま | URL | 2009.10.05 18:07 | Edit
★ちゃなっちさん

芝生があったらモットいいのですが
お友達が集まっているので
めそとハミィは楽しいみたいです
その代わり シャンプー覚悟ですね^^

ハミィとチョコラブちゃんの追いかけっこは
すごくて
それにめそも加わり・・みんながビックリしてました
ぶつからないか心配でした。。
ハミィは嬉しそうでした♪

もちろんまた お風呂掃除しました
楽しかったので 
まあ よし!という事で(*^ー゚)v ブイ♪


めそまま | URL | 2009.10.05 18:17 | Edit
★terulinさん

車で10分くらいの 無料ドッグランです
なので 芝生と広さはないのですが
お友達がたくさんいたので
めそもハミィも楽しかったみたいです

3時過ぎにでかけたので
曇りのうえ暗いし 
ハミィとチョコラブちゃんはとっても速くて
シャッターが・・(¬_¬)…
雰囲気だけはお届けできてよかったです(;^ω^A ァセァセ

やっとハミィもシャンプーになれたので
楽になりました
最初は・・戦争でしたよ(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
